艇輝念議了崔遍匈 > 僥楼彿創 > 簡祉
晩云議那匂 仝しっき々
扮寂2012-12-13 17:14:52  栖坿  恬宀

色携圻幹竃侃  http://coffeejp.com/bbs/thread-379643-1-1.html

那匂仝しっき々
那垢仝しっこう々
那垢椰仝うるしこうげい々


那簒室隈

截塞P}仝まきえ々
P}Pによって那で庁を宙き、その那が葱かないうちに署頚やy頚をまき、冩ぎ竃しや張きを佩うことで庁を恬り貧げる。
峠P}、冩竃P}、互P}などの室隈がある。晩云鏡徭の室隈。



擅塞鮟陝犬舛鵑ん々
葡署偽で那の燕中を震し、そのりEに署沖やy沖をすりzんで猟をつくる。



曖座氓仝らでん々
アワビや匚高のを院く冩張したものを那の燕中にはめzむ。
の寔帷|がる叔業によって楳や易など、?なxきをみせる。



∠妻辰那仝ふきうるし々
創を紗えていない那を直仇にTってはふき函る恬Iを採業もRり卦し、直朕をrやかにせる返隈。



⊥唆冰譟犬弔い靴紂
幀弼の那を採噴指ないし100指參貧もT嶷ねてから庁をる室隈。圷は嶄忽の室隈。



⌒塞Xn仝きんま々
|掴アジアにアジアに徭伏する峅麗の兆各であり、その~を秘れる否匂から喇栖したと冱われていますが、F旗では禊┐量悽bである那匂の柵各になりました。
XnTの垢殻は直仇の貧に那和仇を仏し、その貧に貧Tり那を5゛8指Tり嶷ね、葱夬瘁に猟をし、そのくぼみに科那を泡りzんでいく恬IをRり卦し、恷瘁に燕中を峠らに冩張していくといった鏡蒙の室隈です。
掲械にデリケ`トで薦い猟を燕Fしたものであり、rをUる阿牧罅科那の胆しさをk]します。
孅才屈噴伊定、o侘猟晒に峺協されました。



∂再塾帖犬劼腓Δ發鵝
署奉┰陝≪y、a吉の院い医を猟の侘に俳ってNり原ける室隈。




晩云膨寄那匂b仇
截佐蝶捻h此〇畚鯑疇仝あいづしっき々
擅左刺襲h此”瞬估疇蕊瞬T勝犬笋泙覆ぬり々
曖左小h此《叔案疇仝えちぜんしっき々
∠査邑萇襲h瑳o巒那匂叱栖T勝犬しゅうしっき々



容呪堋響
色携晩囂 Ver.7 Created by Mashimaro