咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 1077|回复: 2

日语日日学、咖啡天天上!:同是出国留学,但是情况不一样,急~~

[复制链接]
发表于 2007-3-7 18:41:03 | 显示全部楼层 |阅读模式
我去日本留学过,但是又想去了..因此中介让我写一篇当初为什么回来的书面报告.可能要交给领事馆~

中介说:最好要让日本人写.

所以我先发上来让大家看看.大家能不能帮我改正一下...谢谢~~~

私は2004年の明徳義塾高等学校の卒業生です。2004年4月中野スクールオブビジネス専門学校に入学しました.。日本の専門学校に入っただから、心から本当にうれしいでした。しかし2004年4月から私の体の調子がだんだん悪くなりました。2004年の7月私は健康のために帰国して診察しました。私は帰国前学校と連絡を取りませんでした。本当にすみませんでした。今まで私はずっと日本へ行きたい気持ちがあります。日本の文化を興味が持っています。私はずっと日本の大学に入りたいで、私の小さい時からの夢です。日本方面が私にチャンスがあげることを望みます。
回复

使用道具 举报

发表于 2007-3-8 05:46:30 | 显示全部楼层
私は2004年の明徳義塾高等学校の卒業生です。2004年4月中野スクールオブビジネス専門学校に入学しました.。日本の専門学校に入っていただくて、とてもうれしく存じます。残念なのは、2004年4月頃、本人の体の調子がだんだん悪くて体診察の為、2004年の7月に帰国しました。帰国の手続きの処理に忙しくて、学校との連絡をとっていませんでした。本当にすみませんでした。
但し、今でも私は日本文化に深い興味を持っていますので、又日本に行きたい、日本の大学に入って学習を完成したいと思っております。
これは幼い子供からの夢です。日本文化を勉強するチャンスをいただけませんか。(或は、日本文化を勉強するチャンスをいただくようにお願い申し上げます)

微力ですが。。。
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2007-4-1 22:18:29 | 显示全部楼层
找日本人写了一篇..真是和我们中国人写出来的一个天一个地.....哎..
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-9-30 18:10

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表