色携晩囂胎務

 孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 2826|指鹸: 0

みんなの晩云Z 4nのgZ

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2008-1-1 20:09:43 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀

STEP 1
はたらきます[Pきます]
やすみます[俚みます]
おわります[Kわります]
おきます[軟きます]
ねます[媒ます]
べんきょうします[茶します]
デパ`ト
ぎんこう[y佩]
ゆうびんきょく[]宴蕉]
としょかん[^]
いま[書]
じ[r]
ふん[蛍]
はん[磯]
なんじ[採r]
なんぷん[採蛍]
ごぜん[怜念]
ごご[怜瘁]
あさ[劾]
ひる[帛]
よる[匚]
ばん[]
おととい[匯恍晩]
きのう[恍晩]
きょう[書晩]
あした[苧晩]
あさって[苧瘁晩]
けさ[書劾]
こんばん[書]
やすみ[俚み]
ひるやすみ[帛俚み]
まいあさ[鯵]
まいばん[]
まいにち[鞍]
げつようび[埖袗晩]
かようび[諮袗晩]
すいようび[邦袗晩]
もくようび[直袗晩]
きんようび[署袗晩]
どようび[輿袗晩]
にちようび[晩袗晩]
ばんごう[桑催]
なんばん[採桑]
から
まで

[の]
おねがいします[おいします]
ありがとうございました

STEP 2
びじゅつかん[胆g^]
ええと
かしこまりました[侶まりました]
おといあわせ[おい栽わせ]
ニュ`ヨ`ク
ペキン[臼奨]
ロンドン
バンコク
ロサンゼルス

5じまで はたらきます。
1じまで やすみます。
5じに おわります。
6じに おきます。
11じに ねます。
10じまで べんきょうします。
あそこは デパ`トです。
あそこは ぎんこうです。
あそこは ゆうびんきょくです。
あそこは としょかんです。
いま 12じです。
12じです。
12じ 15ふんです。
12じ はんです。
いま なんじですか。
いま なんじ なんぷんですか。
ごぜん 10じです。
ごご 10じです。
あさ べんきょうします。
ひる べんきょうします。
よる べんきょうします。
ばん べんきょうします。
おととい べんきょうしました。
きのう べんきょうしました。
きょう べんきょうします。
あした べんきょうします。
あさって べんきょうします。
けさ べんきょうしました。
こんばん べんきょうします。
あしたは やすみです。
ひるやすみは 12じからです。
まいあさ べんきょうします。
まいばん べんきょうします。
まいにち べんきょうします。
きょうは げつようびです。
きょうは かようびです。
きょうは すいようびです。
きょうは もくようびです。
きょうは きんようびです。
きょうは どようびです。
きょうは にちようびです。
へやの ばんごうは 114です。
でんわばんごうは なんばんですか。
あしたから べんきょうします。
5じまで はたらきます。
カメラと えんぴつを ください。
でんわばんごうは 0797-38-5432です。
でんわばんごうを おねがいします。
ありがとうございました。


あそこは びじゅつかんです。
ええと、12じです。
はい、かしこまりました。
おといあわせの ばんごうは ....です。
ニュ`ヨ`クは ごぜん 4じです。
ペキンは ごご 5じです。
ロンドンは ごぜん 9じです。
バンコクは ごご 4じです。
ロサンゼルスは ごぜん 1じです。
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-6-26 12:47

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕