古勣
匯何仇圭では、Pげ囁のみを\せたものを仝たぬきうどん々仝たぬきそば々と柵ぶ。仝タネ々を秘れずにiいてPげた爺ぷらがPげ囁であり、つまり仝タネiき々がって仝たぬき々となったとされる。匯圭、嗟Pげを\せたそばは仝きつねそば々と柵ぶ。
Pげ囁と嗟PげのI圭を秘れたものを仝むじなうどん々仝むじなそば々と柵ぶ。匯違にメニュ`にdることはoいが、この兆を岑っていて廣猟すると、宥と房われる並もある。兆念の喇栖は仝たぬき々でも仝きつね々でもない仝おばけ々ということ、そして弌畑伊の〆講〇に鞠する仝ムジナ々┐里辰擇蕕椶Δ倫講が咾猜w拓塁の塁岬が鞠するから栖ていると深えられる。
晩云光仇でのたぬき
寄昜
寄昜では嗟Pげを\せたそばを仝たぬき々と柵ぶ─犬燭未々だけが創尖兆。仝うどん々や仝そば々は原かない。嗟Pげを\せたうどんを仝きつね々と柵ぶのにして、キツネとタヌキをとして深えるk襭┐△襪い蓮犬つね創尖兆々のM┐Δ匹鵤がそばに晒けて、と備鯛て兆原けたから栖ているというhが嗤薦である。したがって仝たぬきうどん々仝きつねそば々という兆各は贋壓しない。ただしらわしいため、恷除では寄昜でもメニュ`に仝たぬき々の兆各は聞喘されなくなりつつある。
ちなみにv廉では爺かすを\せたうどん・そばの兆各は仝爺かすうどん々仝爺かすそば々、または仝ハイカラうどん々仝ハイカラそば々、仝Pげ囁うどん々仝Pげ囁そば々などと柵ばれる。ただし、爺かすがo創の糾では爺かすを\せたうどん・そばには蒙eな兆各はoく、{龍創と揖じQいでカウンタ`に爺かすが崔かれていて、人が挫みで秘れる。
奨脅
奨脅ではきざんだ嗟Pげの貧から乞あんをかけたものを仝たぬきうどん々仝たぬきそば々と柵ぶ。これもキツネとタヌキをとして深えるk襪ら栖ていると深えられる。嗟Pげを\せたそばは仝きつねそば々と柵ぶ。
兆硬塁
兆硬塁では、扉の秘ったものを仝たぬきうどん々仝たぬききしめん々仝たぬきそば々と柵ぶ。
Y采葉┗鱗喬中 or 嗟狭遣討鱗喬中 |