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发表于 2008-12-19 11:37:27
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ご参考
1熟悉日文操作系统。并熟练利用邮件和客户以及本社进行交流。
1日本語のシステムを操作できる及び日本語で客様と本社にメールのやりとりをできる
2.理解能力较强,能准确的理解客户的需求并将之转换为适当的业务逻辑。
2物分りが早い、客様のニーズに対して正確な理解できる上で適切な業務法則に転換できる。
3.适合从事人际交往,合理的协调员工工作。
3人と付き合いがうまくて、合理的な人員を配置できる
4.开发区外资企业较熟悉,并掌握一定客户关系。
4開拓区の外資企業がよく知ってる、一部の取引先との付き合いがある
5、负责国际客户(日本市场)订单索样,询价、交货期。
5、国際取引先「日本相場」の発注書、カタログ、オファ、納期期限を担当する。
6、负责查询产品在客户处的情况并及时统计整理资料,汇总后上报公司。
6、売った商品の状況を市場調査する及び資料の纏めに本部に報告することを担当する
7、针对客户需求,进行产品的报价、订单。
7、客様のニーズによって見積書と発注書を作成できる
8、负责厂家和客户之间就产品引起的问题,提供联络与支持。人事人员引进,解聘
8、クレーム事件に対してメーカと客様の間は報連相「報告、連絡、相談」を協力して、従業員の募集と解雇も含めて担当する。 |
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