本帖最后由 ソフィア 于 2010-1-19 14:14 编辑
大手ITコンサルティング・アウトソーシング企業が、杭州コールセンターでリーダークラスの社員を募集しています。
概要:
大手グローバルITコンサルティング・アウトソーシング企業の杭州コールセンターにおけるリーダーポジションです。日本のお客様に対してのBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービスを実施してゆく上で、クオリティーの高いサービスを円滑に提供出来るよう、5-10名のスタッフを統括するリーダーとして業務を行って頂きます。今後益々需要が伸びてゆくであろう中国でのBPOビジネスのご経験を積むことが出来るお仕事です。
募集職種:
1. カスタマーサービスリーダー: チームのオペレーターを統括し、オーダーマネジメント、クレーム処理その他電話でのカスタマーサービス業務を行う。
2. 経理・会計リーダー: チームメンバーを統括し、顧客、仕入先などへの売掛金、買掛金、その他経理部門で行う業務全般を行う。
3. ITヘルプデスクリーダー: 顧客企業の社員に対して、PC・ソフトウェア・ネットワークなどのトラブル対応を含む社内ITヘルプデスク業務全般を行う。
スキル・資格など:
1. コールセンターでのカスタマーサービス業務経験。小売業でのカスタマーサービス経験。
2. 経理部門での業務経験。日商簿記検定取得者及び同等の知識。
3. ITヘルプデスク、社内IT管理業務経験者。MCP検定取得者及び同等の知識。
全職種、主に日本語での業務となるが、中国語、英語のスキルがあると尚望ましい。
勤務地:
杭州市
お問い合わせ:koz.masumitsu@gmail.com |