咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 1130|回复: 0

---急募---

[复制链接]
发表于 2010-1-19 14:08:10 | 显示全部楼层 |阅读模式
本帖最后由 ソフィア 于 2010-1-19 14:14 编辑

大手ITコンサルティング・アウトソーシング企業が、杭州コールセンターでリーダークラスの社員を募集しています。  

概要:
 大手グローバルITコンサルティング・アウトソーシング企業の杭州コールセンターにおけるリーダーポジションです。日本のお客様に対してのBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービスを実施してゆく上で、クオリティーの高いサービスを円滑に提供出来るよう、5-10名のスタッフを統括するリーダーとして業務を行って頂きます。今後益々需要が伸びてゆくであろう中国でのBPOビジネスのご経験を積むことが出来るお仕事です。

募集職種:
1. カスタマーサービスリーダー: チームのオペレーターを統括し、オーダーマネジメント、クレーム処理その他電話でのカスタマーサービス業務を行う。
2. 経理・会計リーダー: チームメンバーを統括し、顧客、仕入先などへの売掛金、買掛金、その他経理部門で行う業務全般を行う。
3. ITヘルプデスクリーダー: 顧客企業の社員に対して、PC・ソフトウェア・ネットワークなどのトラブル対応を含む社内ITヘルプデスク業務全般を行う。

スキル・資格など:
1. コールセンターでのカスタマーサービス業務経験。小売業でのカスタマーサービス経験。
2. 経理部門での業務経験。日商簿記検定取得者及び同等の知識。
3. ITヘルプデスク、社内IT管理業務経験者。MCP検定取得者及び同等の知識。
全職種、主に日本語での業務となるが、中国語、英語のスキルがあると尚望ましい。

勤務地:
杭州市

お問い合わせ:koz.masumitsu@gmail.com
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2025-1-11 19:43

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表