|
发表于 2011-6-21 15:46:29
|
显示全部楼层
販促の段階において、自動車のグローバル標準によりますと、営業担当者皆は各車種の独特なたちと個性を十分に知らなければなりません。また、1人1人の顧客のニーズ、愛好、認可とドライブを、大衆車に、有効的に結びつけて、且つ溶け込むことが必要です。
店内には、展示ホールに面した複数の専用商談室が設けられています。これらの専用商談室より、ブランドに満ち溢れている人間らしさ、人間本位、ユーザフレンドリーという理念が顧客に伝えられます。突っ込んで商談し、購入しようとしている顧客に対し、“一対一”の相談を順調に進めることもできるようになりました。
ほかには、国際一流の基盤整備水準もグローバル標準の重要且つ主要な構成要素で、、、、、、基盤整備から人的要素までの至る所に、グローバル標準化サービスが浸透してきたこのような理念は、成都4S店のアップグレードに拍車をかけるのに決まっています。 |
|