|
本帖最后由 judauleena 于 2013-10-29 10:35 编辑
写了封邮件给日本某公司的物流经理,大致内容如下:
(YAMATO是一个货代。)
关于10/8进YAMATO仓库的事情,在国庆节前,我与YAMATO和贵司的物流担当联系过,并确认10/8可以进仓。
我司的3辆卡车在10/8下午一点已经到达了YAMATO仓库,等卸货等了5个小时(作业时间是18:30到21:15)
前几天,YAMATO开给我司的费用明细,加班费为735元。可是当天本来就浪费了很多时间,还要收取如此昂贵的加班费,我司实在难以接受。
我跟YAMATO的担当交涉也无果。
所以,我想就此事向您报告,并麻烦确认。
以上,谢谢。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
真野 様:
いつもお世話になっております。
上海**、物理部の**と申します。よろしくお願いいたします。
10/8 YAMATO 入荷の件ですが(XD-063467とMX2-062413)、国慶節前、YAMATOと贵社の物流担当に両方連絡し、10/8入荷するのは問題ないと確認いたしました。
弊社のトラック(3台)は10/8午後一時にYAMATOを到着し、貨物を下ろすのを5時間待っておりました。(作業は18:
30から21:15までです)
先日、YAMATOからの10/8出荷の費用確認を受け取りました(残業費用は735元)。当日、たくさんの時間を無駄にしたうえに、残業費用もかなり高いので弊社はとっても納得できません。
YAMATOの担当にも交渉しましたが、解決できませんでした。
ですので、この件について、報告しなければならないと思います。ご確認よろしくお願いいたします。
以上、よろしくお願いいたします。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
麻烦大神们帮我看看,有没有什么地方可以改地更好的地方。。。
谢谢了。 |
|