咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 1757|回复: 3

请好心人帮忙翻译以下(尽管有点怪)

[复制链接]
发表于 2005-9-26 21:01:09 | 显示全部楼层 |阅读模式
拉面馆质量管理
   不论何种行业,质量管理都是不可缺少的环节,即便是小小的拉面馆也不例外。
   
   首先,要严把进货渠道。这是最基本的。
  其次,注意保持干净卫生。比如生熟分开、厨房及餐具始终保持清洁、厨师需持有卫生检疫证明。
  这两点保证了顾客始终能够放心地就餐。
  第三,采用合理的制作手段。在严守时间的基础上,创造出自己独特的风味。
  第四,设立投诉机制,并及时对顾客意见进行反馈。
 
   
    
回复

使用道具 举报

kawaipeace 该用户已被删除
发表于 2005-9-28 16:54:33 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-9-28 17:24:53 | 显示全部楼层
以下是我的意见,不知是否合理。望指点

どんな分野には、ラーメン屋としても、品質管理は一番重要なことです

先ず、仕入先は必ず厳格に控えるのは基本のことです。

次、綺麗な環境をもち、例えば、生ものと煮えものを分けて置き、台所と食器を清潔になり、コックが衛生検疫証明書を持たないといけない。

第三、合理的な作成方法を採用し、時間を厳守することに基づいて、自分の独特の風味を作るように。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-9-28 18:32:42 | 显示全部楼层
チャレンジ

ラーメン屋の品質管理
如何なる産業に対しても、品質管理はかけてはいけない部分である。無論、小さなラーメン屋にも通用する。
まず、基本的な要素として、仕入先をしっかりと選別しなければならないこと。
次に、清潔に注意を払うこと。たとえば、調理済みのものと生なものを分けて置いたり、キッチンと食器を常にきれいにキープしたり、料理人が健康検疫を受けたりすること。
上記二点は顧客への安心を与えるのにもっとも大切なポイントである。
三番目は、適切な料理方法を採用すること。時間をきちんと守ることとともに、独自な味を作り出すこと。
四番目は、クレームのメガニズムを構築し、顧客の意見に適時にフィードバックすること。
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2025-7-31 17:50

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表