|
发表于 2006-7-21 17:16:23
|
显示全部楼层
拝啓
長い間いろいろお世話になります、心から感謝の意を表します。
貴社ますますご清栄のこと喜び申し上げます。今度いろいろお手数ですが、本当にすみませんでした。次の目的をお達成いたすために、弊社はお客様に「お客様は弊社の品質、サービスの評価表」という調査報告書を一枚送って差し上げます。この報告書を通して、弊社の二季節目の経営状況を調べます。だから、貴社の返事を期待いたします。(届ける三日に日ファックスで返事ください)
1)お客様のいい意見を集めること
2)お客様の要求を了解すること
3)お客様の要求どおり、品を提供すること
4)弊社の品質体系を持続的に改善すること
5)へ社の業績レベルを不断的によくなること
6)私どもの共同利益を維護すること
よろしくお願いします。 |
|