|
屈繁の溺の繁が恷除竃栖たデパ`トでしています。屈繁はこのデパ`トについて採が音宴だと冱っていますか。音宴なことです。
溺A困海離妊僣`ト、鞍媽瓦討硼きないわね。奮創瞳から剴捲まで弊順の弼んな侭麗がすらりとKんでいて。
溺B困Δ鵝それに謎でレ?としてて、なんだか翌忽の採Iか殆海菩をiいてるって湖じよね。
溺A困修Δ諭ただこんなにレいとこれをIいたいって識いでいるrはちょっと中宜かしらね。
溺B困修譴湾圓┐討襦でもこうやって弼んな麗をながらぶらぶらして佩くと、kに、ってるから氏芙の「りについ佩きたくなっちゃう。
溺A困修Δ諭R9rまで畠^Iって冱うのも深えてあるわね。
屈繁はこのデパ`トについて採が音宴だと冱っていますか。
1. 瞳麗の方が富ないので、Iいたいものがつけにくいことです。
2. レすぎて、朕議のところへすぐ佩けないことです。
3. kからxれているので、篠るのに音宴なことです。
4. 壼くしまってしまうことです。
基え今
宸頁屈雫97定議匯祇油薦寔籾圻猟
諒籾匯採匆藾墨卒糞簔屍佶麗宸倖簡椎担匆祥頁傍宸戦曾倖忖頁蛍蝕議椎担屡隼頁蛍蝕議頁音頁息阻の岻窃議廁簡殖
諒籾屈砕眄鏥弔垢蕕蠅畔撚司任困蕕蠅筏脹蔑鵤
諒籾眉レ?として嬬校苧易徽レ?としてて朔中椎倖て頁孤宅喘議頁レ?としていて議福待侘塀担泌惚頁レ?として頁音頁壓宸戦吉揖噐匯倖強簡阻尋鯲険簡朔中頁音嬬紗いて議
諒籾膨砕眄鏥弔髪輅紹志嶬担劔議念朔購狼厘臥阻和侭嗤恬葎俊偬廁簡議喘隈徽頁と厚謹議燕幣匯嶽邪譜參式冴協訳周議購狼壓宸戦涙胎陳匯嶽脅音癖喘杏
仍仍 |
|