盾瞥軟栖曳熟訓末申唄阻2粁LZ徭失尖盾匯和杏心音峡議仇圭萩指愉壅公低盾瞥。
* 宇くだく・宇くいだく・宇えるかかえる
宇く : 醤悶議なものをI欄で譴爐茲Δ砲靴覆ら俟で屶えて哈き篠せること。
宇く(いだく) : 枅乕遒仝宇く々の囘Z議燕F。並Bに郡鬉靴△欒屬舛魍屬弔海函
宇える : 醤悶議なものをI返で豫むようにして俟のところで屶えて隔つこと。
‐箭/ 曇徨を宇えた繁に枅蕕魃Гいだくなんて、訊れと音芦を宇くいだくだけのことよ。
崔 Q = 崔きQえ音嬬。仝橿ちゃんを宇く々は仝宇く々に崔きQえて秤曚箚曚欒屬舛秘るが、仝堯河M・寄崗・枅・訊れ・音芦・払吭ヽを宇くいだく々は仝宇く々に崔きQわらない。仝あける々仝おう々仝かみつく々仝からむ々を歌孚。
仝宇える々はXいものなら仝|に宇える々が、仝寄きい塞麗_碧並・喧B社怛・嶷塞・毅・販・販ヽを宇える々など、徭蛍とはvSがあるが、徭蛍の翌にあると湖じられるものを隔たされるというニュアンスがあり、徨は貌ているが、仝宇く・宇くいだく々とは吭龍貧の札Q來はない。
仝橿ちゃんを宇える々は、仝曇徨を宇えて、伏試逗にあえぐ々栽か、おむつを紋える念の彜Bか、融隼嚏でも週り竃して、恠っている湖じになる。
-------------------------------------------------------------
宇┐寸く宇┐い寸く宇える
慌宥する吭龍 俟のところに、I欄で譴爐茲Δ砲靴屯Г┳屬帖SZ to embrace
聞い圭の箭
_宇えるヽ┘∀岱撮 I返いっぱいプレゼントの笋魃Г┐襭^を宇える┌柔Г辰匿爾zむ
_宇┐寸くヽ┘励 徨工を宇いた爺聞の顳泳溺の主を宇く
_宇┐い寸くヽ┘励 寓からの廷瞳を俟に宇く
それぞれの吭龍と聞い蛍け
(1) 仝橿ちゃん々を朕議Zとした栽、仝宇┐寸く々はごく匯違議に喘い、仝宇┐い寸く々は寄並なものとしてしっかりと枅蕕鬚海瓩屯Г┳屬漬發い。また、仝宇える々は、麗のように弌わきに隔つ栽もいう。
(2) 仝宇える々は、仝眉繁の徨工を宇えてPく々仝たくさんのITを宇える々のように、社怛をBったり聞喘繁として繁を考ったりする吭や、仝碧並を宇える々のように、販をとるべきもの、また、毅になるものとして隔つ吭もある。
(3) 仝宇┐い寸く々は、堯∀M、音芦、訊れなどの湖秤を隔つ栽にも喘いる。 |