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物流リストラ日本に合うか
日産自動車の経営合理化策についての記事を読みました。今回の大規模な二萬一千人
のりストラ計画は,私たち家族にも衝擊的な知らせでした。
私の両親は日産の富士工場に勤め、現在も日産の出向社員という形で働いています 。富士工埸は村山工埸(東京都武蔵村山市)のように囗鎖には至らなかった( ),今夏に自動変速機を製造している会社と合併し,独立した会社となりました
しかし,最高執行責任者のカルロスゴーン氏が打ち出したリストラ政策では,從來の自動車産業のピラミッド構造を崩していく方針と聞きます。両親の勤める会社は、日産 の出資率の高い会社だけに安心できず、今も不安です。
カルロス氏の揭げた政策は、フラソスのルノーでは通用 した力モしれません。 でも日本の産業社会に、(b )合理化 というものがあっているかどうか、私は 疑問を感じます。
個人主義 のフランスと、 平等主義を好む日本。文化も、育ってきた環境も違うのに、 同じ政策が日本でも通用するのかわからないばずです。
技術の創造・発想は、小さ町工埸から社員皆でアイデスを出し合って生まれてきました。 今でも{技術の日産}の看板を支えてきた人々を切り捨て、厳しい合理化政策で再生されたとしても、日産が今後、生き残れるのかと、心配でなりません。
要求:请把原文翻译出来
出向:籍をもとのところにおいたままで、他の会社や官公庁に勤めること
红色的那个口字其实是“闭”字繁体,因我打不出来。
发表时间为2004年10月20日零晨,请各位最迟者21晚交卷。
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