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[其他问题] 我社客户把型号弄错了,所以这个部品就不着急要了,订单会正常采购,谢谢,怎么说

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发表于 2008-11-27 11:52:15 | 显示全部楼层 |阅读模式
请问“我社客户把型号弄错了,所以这个部品就不着急要了,订单会正常采购,谢谢,给您工作带来的不便,请见谅”怎么说
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发表于 2008-11-27 12:43:32 | 显示全部楼层
我社のお客が品番を間違ってしまいましたので、この品物は急ぎ無くても良いことです。注文書は正常的に調達します。ご迷惑をかけて本当に申し訳ありませんでした。ご諒承を頂きますよう宜しくお願いいたします。
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发表于 2008-11-27 12:52:01 | 显示全部楼层
弊社のお客様が型番を間違えてしまいましたので、当部品は急ぎ無くても良いです。注文書は正常通り調達します。ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。どうかお許し下さいますようお願いいたします。
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发表于 2008-11-27 12:53:09 | 显示全部楼层
我社客户把型号弄错了,所以这个部品就不着急要了,订单会正常采购,谢谢,给您工作带来的不便,请见谅
お客さんがタイプ違いをしたから、例の部品がもう至急品ではなくて、発注が通常のルートで行うことにします、ご不便をおかけして申し訳ありません、ご諒承を頂くようお願いいたします。
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