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发表于 2009-1-14 10:23:28
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Q:它们之间的产品没有更加的细分,有没有更趋向于年轻群体,有没有一个产品的市场能够区分消费群体?
それらの製品はもっと詳しく内訳をしてない。若い世帯向けとか、消費者年齢層を区分できる製品、このような市場は存在がありますが
A:可能这个也是渠道的区分,比如说像广州丰田是以凯美瑞为中心,可能更强调一些比如个性化的东西,希望能够把它做成这种非常先进的、个性化的这样的一个渠道。所以说,应该是更趋向于年轻群体。而一汽丰田,它应该是更趋向于这种家庭的氛围。所以从新的威驰,以轿车为主,更体现家庭化这样的特点。
A: これはルート別かな。例えば広州トヨタはCAMRYを中心とする会社で、もっと個性化のことを強調して、非常に先進的に個性化のルートを構築したい。だから、もっと
若い世帯に向いている。FAWTOYOTAはもっと家庭の雰囲気に近づくだろう。VIOS新製品の乗用車を主として、さらに家庭化の特徴を現す。
Q:它们的价格有什么区别?
価格に対して区別があるか。
A:价格因为还都没有发布,所以现在也不太好说,但是从定位来讲,应该是差不多的。
価格が発表されないから、今の段階はなかなか言えないげど、価格の位置付けと言えばだいだい同じでしょう。
Q:普锐斯无论在销量上,还是在提升公司品牌形象的帮助上都远远没有在美国成功。同时通用也即将生产混合动力汽车,是不是意味着丰田早先进入的优势丧失了?是否认为过去几年丰田在中国的经营战略是失败的?在未来几年有什么具体的计划?
PRZUSは販売量であれ、会社のブランドイメージのアップことであれ、アメリカー市場の実績と比べるものにならない。それと、GEはハイブリッド車を生産する予定で、TOYOTAの優位がなくなることと言えるたろう。過去数年間TOYOTA中国の経営戦略が間違ってると思われるか。この先何年間に関して具体的な計画がありますか |
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