咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
楼主: 总舵主

商业日语(续)

[复制链接]
 楼主| 发表于 2004-1-15 23:00:00 | 显示全部楼层
1、 応接室での応対の仕方



--------------------------------------------------------------------------------

(1) アポイントがある来客への応対

担当者:お待たせしてどうも申し訳ありませんでした。

李  :いいえ、お忙しそうで。

担当者:ええ、まあ。早速ですが、用件を先に済ませてしまいましょう。

李  :そうですね。実は貴社の案を検討させていただいたのですが、・・・

回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-9-26 12:39

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表