咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 1847|回复: 8

上戸彩さんは上海でドラマを撮影!!

[复制链接]
发表于 2006-10-9 04:24:13 | 显示全部楼层 |阅读模式
  今回 上戸彩さんの演じたのは李香兰という役なんだけど、内容はよくわからないが。。。。李香兰という人は日本人として、中国の瀋陽に生まれ、当時 有名な歌手となった。それに、AYAさんは上海で二ヶ月ぐらい滞在するそうだ。
回复

使用道具 举报

发表于 2006-10-9 07:25:03 | 显示全部楼层
ロケ現場はどこかな~
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-10-9 23:35:40 | 显示全部楼层
どうも瀋陽に来てもらいたいなあ
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-10-10 02:25:04 | 显示全部楼层
なかなか青春的な子ですね
でも、今は沢尻にはかなわない 僕としては。。。
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2006-10-10 03:35:10 | 显示全部楼层
ロケ地は松江车墩影视基地だ。物語が広がった時間は日本が中国に侵略戦争を起こしたのだが、日本のテレビ局はそんな敏感な時期に触れるのはやはりはじめだから、楽しみにしたいと思う。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-10-11 05:28:36 | 显示全部楼层
かわいい子ですね
何のドラマか楽しみにしていますわ
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-10-14 05:47:25 | 显示全部楼层
どしてキンキが中国へいきませんか
残念
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-10-18 22:53:48 | 显示全部楼层
上戸彩さん、かわいいですね。
先日に映画「あずみ」を観賞しました。
演技はうまいですね。
特に殺陣動作は自分でやったそうです。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-10-25 07:16:04 | 显示全部楼层
昨日、ニュースで、無錫もきますって、本当ですか。知りたくて、教えてください。

それもロケを教えていただければ、深く感謝します。
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-3 11:04

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表