咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 2230|回复: 11

みんな日本語でしゃべろか?

[复制链接]
发表于 2006-10-20 03:34:23 | 显示全部楼层 |阅读模式
今日本語大好きな日本語同士探してるんだよ、友達に作って、よく日本語でしゃべって、いいことだと思わないの、俺のqqは499918206で、qqというチャットで日本語で話し合おうじゃないのか、待ってますよ よろしく!
回复

使用道具 举报

发表于 2006-10-20 05:54:39 | 显示全部楼层
QQで日本語でチャットはできますか
僕のパソコンはQQを使って日本語を入力と文字化けとなります
何のいい方法がありましたら教えてくれませんか
ウィルスも多いのに今のパソコンは最初付いてる日本語windowsシステムを使ってる
QQはできない、MSNを使っています
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2006-10-20 15:29:03 | 显示全部楼层
うん、あるソフト使ったら、いいんだろ。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-10-25 17:18:40 | 显示全部楼层
QQというチャットソフトを利用することについて、パソコンのOSは必ず中国語版でしょう。日本語版にはできないねぇ。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-11-21 00:16:14 | 显示全部楼层
MSNのほうが便宜だなあと思います
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-11-21 00:35:32 | 显示全部楼层
私のQQが盗まれちゃった。
SKYPEの方がいいと思わない?
音質もいいし。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-11-21 00:51:49 | 显示全部楼层
原帖由 MISS-SURF 于 2006-11-20 16:35 发表
私のQQが盗まれちゃった。
SKYPEの方がいいと思わない?
音質もいいし。


  SKYPEって、何?
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-11-21 01:13:50 | 显示全部楼层
原帖由 目送残辉 于 2006-11-20 16:51 发表


  SKYPEって、何?


msnのようなメッセンジャーなの。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-11-21 01:16:59 | 显示全部楼层
原帖由 MISS-SURF 于 2006-11-20 17:13 发表


msnのようなメッセンジャーなの。

 

ああ  ありがとう
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-11-21 01:54:32 | 显示全部楼层
原帖由 目送残辉 于 2006-11-20 17:16 发表

 

ああ  ありがとう


いいえ。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-11-22 22:09:48 | 显示全部楼层
僕のqq645460517、よろしく、おねがいします
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-11-23 03:12:16 | 显示全部楼层

回复 #2 carlson 的帖子

英語版のQQだったら、日本語のWindowsにインストールすることができるよ。
でも不便。中国語が文字化けする。日本語も文字化けする。
pinyinか、ローマ字しか入力できないんだよね。不便。

そもそもQQ自体が不便だと感じるんだけど
あの、例のキャラクターが邪魔。着せ替えなんていらないよね?どう?
msn messengerが(・∀・)イイ!
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-8 01:00

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表