咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
12
返回列表 发新帖
楼主: yuki1998

私はどうすればいい?

[复制链接]
发表于 2006-12-11 20:59:17 | 显示全部楼层
これ いいチャレンジじゃん。
勇気を出して、やっていこう。
(僕も同じの経験があった。明るくて真面目でやれば、結構だ)
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-12-11 22:23:04 | 显示全部楼层
原帖由 yuki1998 于 2006-12-5 09:36 发表



問題は新しい総経理の中国語はベラベラです、噂によると中国人と変わらないぐらいです。

今は、ただの噂じゃないですか。
もし本当だとしても、通訳は全部の仕事じゃないでしょう。
もしや秘書に近くて、ほかにもyukiさんにしてもらうことがいろいろあるんじゃないでしょうか。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-12-22 05:22:00 | 显示全部楼层
いま そのままでも いいですよ
しょうらいのことが たくさん かんがえるは ちょうっと ひつようが ないし
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-12-22 17:24:27 | 显示全部楼层
そうそう、簡単に転職するのは代価が高いでしょう。まず、調子を見て悪いと転職すれば遅くないでしょう。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-12-22 19:09:37 | 显示全部楼层
原帖由 Tel 于 2006-12-5 22:54 发表
ですから、まずは試してみたらいいですよ。
そして、待遇が悪ければ転職すればいいです。



やはり『TEL』さんの話は適当ですね!

簡単に職を辞めることは熟達な人間ではないでしょう?
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-12-25 03:34:00 | 显示全部楼层
原帖由 bailing 于 2006-12-2 16:51 发表
新しい総経理の就任と会社の体制変更で、それ簡単に会社を辞めないでください。周りの人にもなれたし、多分、住所とか、いろいろな暮らし習慣もそれに従って今まで行ってきたと思います。それで、やっぱり新しい ...


賛成
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-12-25 07:06:02 | 显示全部楼层
原帖由 Tel 于 2006-12-5 14:54 发表
ですから、まずは試してみたらいいですよ。
そして、待遇が悪ければ転職すればいいです。



賛成、理知的に迎えてみたら。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-12-25 08:30:50 | 显示全部楼层
その新経理が来て、しばらく付き合ってから、考えようよ。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-5-30 08:26:41 | 显示全部楼层
粉色的心さんの御意見を賛成します。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-5-31 13:16:07 | 显示全部楼层
ところで今年はもう3月は過ぎちゃったけど、スレッド主のyuki1998さんは結局どうしたんでしょう…?
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-5-31 15:58:28 | 显示全部楼层
確認ですが、
yuki1998さんが好きになったのは他でもなく今の仕事そのものなんでしょう?
別に総経理さんに憧れてるから、そこで働いてきたわけじゃないでしょう?

ならば、くよくよしないで引継ぎの総経理さんと仲良く付き合いましょう!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-5-31 21:03:12 | 显示全部楼层
原帖由 yuki1998 于 2006-12-5 17:36 发表



問題は新しい総経理の中国語はベラベラです、噂によると中国人と変わらないぐらいです。

これで、その会社での将来性は。。。。。。。。。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-6-1 16:24:41 | 显示全部楼层
まずは試してみたら。
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-1 06:01

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表