咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 1062|回复: 3

あごが外れた乙女

[复制链接]
发表于 2004-3-2 23:00:00 | 显示全部楼层 |阅读模式
アハハハハ――。王さんははしが転げても楽しい22歳。その日は彼とのデートに、目一杯おしゃれして出掛けた。 2人で仲良くショッピングをし、羊の串焼きに舌鼓を打ち、気分は最高潮に盛り上がった。彼も王さんを楽しませようと、あらかじめ仕込んできたネタで王さんを笑わせた。笑いのツボにはまった王さんは涙を流しながら、笑い転げていた。 と、その時彼女の笑い声がぴたりと止まった。「しまった。何か余計なこと言っちゃったかな」と恐る恐る彼女の顔色をうかがった彼の目に映ったのは、笑い過ぎであごの外れた彼女の大きな口だった。



 

回复

使用道具 举报

发表于 2004-3-4 23:00:00 | 显示全部楼层
小学時代のとき、そんなことをみったことはありましたよね!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2004-3-7 23:00:00 | 显示全部楼层
外れたことがないからしらないけどでも痛いのは知ってる。きっと一度外れたことがあればこれからよく外れるとされる。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2004-3-10 23:00:00 | 显示全部楼层
やりすぎたよね!
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-3 18:07

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表