咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 1240|回复: 0

愛燦燦 みな きいてくれ

[复制链接]
发表于 2008-1-14 12:50:38 | 显示全部楼层 |阅读模式
http://www.ge520.com/mp3/_79131.htm
雨(あめ) 潸潸(さんさん)(さんさん)と この身(み)に落(お)ちて
わずかばかりの運(うん)の悪(わる)さを 恨(うら)んだりして
人(ひと)は哀(かな)しい 哀(かな)しいものですね
それでも過去(かこ)達(たち)は 優(やさ)しく睫毛(まつげ)(まつげ)に憩(いこ)う
人生(じんせい)って 不思議(ふしぎ)なものですね

風(かぜ) 散散(さんざん)(さんざん)と この身(み)に荒(あ)れて
思(おも)いどおりにならない夢(ゆめ)を 失(なく)したりして
人(ひと)はかよわい かよわいものですね
それでも未来(みらい)達(たち)は 人待(ひとま)ち顔(がお)して微笑(ほほえ)む
人生(じんせい)って 嬉(うれ)しいものですね

愛(あい) 燦燦(さんさん)(さんさん)と この身(み)に降(ふ)って
心(こころ)秘(ひ)そかな嬉(うれ)し涙(なみだ)を 流(なが)したりして
人(ひと)はかわいい かわいいものですね
ああ 過去(かこ)達(たち)は 優(やさ)しく睫毛(まつげ)に憩(いこ)う
人生(じんせい)って 不思議(ふしぎ)なものですね
ああ 未来(みらい)達(たち)は 人待(ひとま)ち顔(がお)して微笑(ほほえ)む
人生(じんせい)って 嬉(うれ)しいものですね
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-6-1 13:16

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表