色携晩囂胎務

 孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 1884|指鹸: 3

yahoo!ショッピングでストアさんへのu坪否がiめるでしょうか

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2008-2-25 13:14:45 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
yahoo!ショッピングに鞠hして、仝ストアu此錙錙錙錚u繁方2繁々という坪否がられます、
けれど、どうしてもu坪否をられなくて是っています
もしかして、Iい返としては、こういう坪否をiめないですか。
u坪否をて、Iいたい麗にもっと登僅できますね、
iめるなら、それのリンクをくれませんか、
ご贋岑の圭、よろしくおいします。
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2008-2-28 00:48:35 | 塋照何促蚊

指鹸 1促 議愉徨

暴繁としてはyahoo!ショッピングを旋喘したことはまだありませんが、

Yahoo!ショッピングヘルプ - 碧Y惚
http://search.help.yahoo.co.jp/s ... 8%A5%A2%C9%BE%B2%C1

Yahoo!ショッピング ヘルプ - ストアuについて
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/shop/guide/after/after-10.html

Yahoo!ショッピング ヘルプ - サ`ビスuメ`ルについて
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/shop/guide/after/after-08.html

´參貧のヘルプペ`ジをiんだ泙蠅世函澓宀箸らは醤悶議な坪否でではなく、┘好肇uの佛の方でしかu原けできないようになっているのではないでしょうか´

ストアuについてどこかにリンク枠がないか暴も冥してみましたが、yahooショッピングのサイト坪にはつかりませんでした。(^^; )

ひょっとしたらネット貧でのu登を碧するか、gHに旋喘した繁の吭をいてみるしかないのかもしれませんね。

もしyahooオ`クションに竃糾しているお糾だったら、澓宀の醤悶議なu原けの坪否がわかるようになっているからまだいいんですけどね´。
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2008-3-1 12:02:34 | 塋照何促蚊
宥には屎岷あまり佚喘できないと房っている。芦くて債瞳の栽はまあまあかまわないが、互瞳やg瞳の栽はやはり徭蛍の朕でないとかえないね。
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2008-3-2 00:21:58 | 塋照何促蚊
_かにIうものの坪否にもよりますよね。恷K議には旋喘する繁それぞれが{誼してサ`ビスを旋喘できるかどうかにもよるかと。腕なら旋喘しなければいいですし。

ところでwumeixiaoyaさん、いくつか宥vB燭隣|を誘後されているようなんですが。
あれから採か盾Qされたでしょうか。
きっと採か仟しいこと燭鮨爾┐討られるのかなと房ったのですが。┐い蹐い軫鵑鮗めておられるんでしょうか。
そうであればうまくいくといいですね。
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-4-29 01:25

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕