咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 1791|回复: 3

厚切りトーストを食べたい

[复制链接]
发表于 2008-4-9 00:42:31 | 显示全部楼层 |阅读模式
厚切りトーストをオーブンで焼いて、バター・ジャムを塗って熱々のコーヒーと、
あ~なんて幸せなんだろう! これは簡単そうに聞こえるが、なかなか叶えない。
トーストはあちこちの店にあるが、厚切りはなかなか売られていない。
大抵の人はトーストは所詮トーストで、違いはないだろうと言うかもしれないが、
あの食感の違いは食べたことのない人には分からない。これも当然のことだが、
学生時代に喫茶店でアルバイトをやった時は、当日焼きたてのトーストでないと
なかなか口にしないのもだった。今考えると何て贅沢なことをしていたんだろう。
貧乏学生、アルバイトのくせに・・・

食べたい、食べたい、食べたい、厚切りトーストを食べたい!!!
回复

使用道具 举报

发表于 2008-4-9 09:09:33 | 显示全部楼层
スーパーで買って、レンジで温かめたら?

チーズをはさんで食べるのが好みだけど 
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-4-9 10:56:47 | 显示全部楼层
そんな食べ方を続くと、太くなるぞう!焼きトーストのカロリーをもっど高いから、そしてまだチーズを塗る
男性が女性が知らんけど
女性ならば、皮膚にもよくないぞう!!!
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-27 21:51

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表