色携晩囂胎務

 孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 1437|指鹸: 2

これだけはいや!

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2004-9-19 10:05:49 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
和中宸鐙玉猟頁厘栖晩云6定扮亟議窟燕噐坪表慕糾議匯云墫崗貧。壓緩萩寄社匯響心心嗤短嗤揖湖。     暴の云咄  仝あなたガイコクジンですか。ニホンゴわかりますか。カンジiめますか。々と晩云に栖てからもう方えきれないほどこのように猟にならないgZのBkを圈びせられた。偏叨侭でも押垪でもどのでも暴が兆念を御げるとあるいはその念に兆を岑られるとかならずそうかれる。さらに晩云繁でないとわかると哂Zでしかけられることもしばしばである。  そんなとき暴はいつもなるべくにこにこしてちゃんとした晩云Zで基えることにしている。だが屎岷にいってそのたびに仝ばかにしないでよ!々と雙えきれないほどむかついてくるのだ。  たしかに晩云Zは晩云繁にのみ聞われ猟隈夛も}jだしZ,瞶N源だ。匯つのh忖に採Nものiみ圭があったりしてすごくyしい冱Zである。しかしだからといって翌忽繁が附につけられないわけではない。すらすらしゃべる翌忽繁がいっぱいいるのではあ`りませんか。どうして晩云繁は翌忽繁イコ`ル晩云Zも晩云並秤も蛍からぬもの岑らずばかりだと深えているのだろうか。またどうして翌忽繁ならlでも哂Zができると房いzんでいるのだろうか。晩云繁はきれいな銚忽Zで翌忽繁にすことこそ寔の翌忽繁へのH俳ではなかろうか。ややもすれば笋僻娜蒋Zか哂ZでしかけるあのB業をはやく峭めてほしいと房う。
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2009-10-2 10:28:00 | 塋照何促蚊
仍仍蛍
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2009-10-3 20:02:01 | 塋照何促蚊
暴なんかは晩云Zでしかけられたらそのまま晩云Zでやり函りしてしまうんですけど。銚Zは晩云Zだし。
fanfeiさんの並坪否はいつあったことなのかわからないのですけど、昧蛍]i議な繁のやることだなぁ゛と房います。
暴繁議には、こういう繁はあまり挫きではないですが、蒙に仇圭へ佩くとまだまだこういうをする繁はいるんじゃないかと房います。

´といいつつ、暴も書瘁櫃鬚弔韻泙垢諭
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-4-27 22:12

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕