咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 1936|回复: 8

日本語の勉強方を教えてください

[复制链接]
发表于 2008-6-3 23:07:04 | 显示全部楼层 |阅读模式
私の日本語はよくないです、でも、勉強したいですね。
どんな方で勉強することはいいですか。
ご教えてお願いします。
回复

使用道具 举报

发表于 2008-6-4 09:45:45 | 显示全部楼层
一番いいかたは毎日繰り返し繰り返し朗読の練習する。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-6-4 11:34:44 | 显示全部楼层
まず、基本的な知識をきちんと把握されてアップするなら言いと思うよ。。。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-6-5 10:57:26 | 显示全部楼层
本当に興味がないなら、日本のドラマとかアニメを見ましょう。
きっと役にたつと思いますよ。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-6-6 17:22:17 | 显示全部楼层
そうですよ、アニメとドラマを見るのはきっときっと勉強になる!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-6-6 23:31:23 | 显示全部楼层
日本人のつばを食うと日本語はぺらぺらになるですっす。
まあ、まずは日本人のカレを作って、そしてできればどんどんに飛び来るザーメンとかもお楽しみに。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-6-10 10:52:04 | 显示全部楼层
「ここにこないことです。」
分かる人なら分かってくれるとおもう。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-6-10 10:59:45 | 显示全部楼层
やる気があれば 方法なんが要らないと思う、自然に任せたらw
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-6-12 16:07:41 | 显示全部楼层
ドラマを見る時、好きな主人公が見つかったら、彼の言葉を繰り返し、練習します。
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-3 11:26

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表