咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 943|回复: 8

何かは愛情ですか

[复制链接]
发表于 2004-10-14 15:25:51 | 显示全部楼层 |阅读模式
  何にかは愛情です
 以前歴史から見て愛情は男と女の子の間に性を発生することを愛情と言っていました.
あの時に科学はまた今による発達しましたら,皆様は何にかは愛情について全然分かりません,先代から簡単な経験(男と女の子の間に性)を貰えたんだった,すると,愛情は古代で二人間の性と言っていました,他の言葉を言って後代を作ることは愛情されましたね!以前科学未発達,人間の意志が弱いので,生活の來源は密集型労働を通して食物を得て一個家族中に6人(子供)を持っています,だから,皆様は大量子供を作りました,
一段時間に人口は大幅増えています,前世界の人口はヨーロッパのルネッサンスようにです,実は現在若い人は古代人と比較してコッハイですね!男と女の子の近い関係は二人間に性を発生することを基準としていますよ!もし二人間に性を発生しないので,近い関係と言わないです,現実ですね!大学時代でもし処女を得れば子供学校へ探す言葉を流行しています,そんな言葉は全国大学学園に特別流行しています,われわれ老男に対してきっと頑張りますね!
今日はここです,私の日本語の水準は下手ですから,宜しく
回复

使用道具 举报

发表于 2004-10-14 15:41:08 | 显示全部楼层
下手と言わないで
われわれは中国人ですから
そんなに、上手になるのは不可能だ
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2004-10-15 10:05:07 | 显示全部楼层
LIUYONGFU様
 自信をあげて有難う御座います!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2004-10-20 08:27:41 | 显示全部楼层
上の文章を見て、気絶して、shinnkaが処女に対してどんな見方があるかを知らない
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2004-10-27 09:26:19 | 显示全部楼层
引用:上の文章を見て、気絶して、shinnkaが処女に対してどんな見方があるかを知らない
 
処女の定義:医学角度から言って女の子は男と性を発生時に緊張とか秘密(性の知識)のに血を流すことをは処女を言されました。以上は一般情況だけです、しかし、日常日に過大邉訒rに硬い物と直接接して血を流れますよ!今日時間を関係あるんので、今日はここです!すみません!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2004-10-27 10:27:02 | 显示全部楼层
難しい問題なあ!
俺さ、愛情知能はまるで零のようだと思う。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2004-10-27 10:38:10 | 显示全部楼层
愛情を言ってるのか?セックスを言ってるのか?わからないんだ!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2004-10-27 10:54:55 | 显示全部楼层
現在の社会には LOVE=SEX=金と思います!古代と現代 区別がなありませんよ!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2004-10-27 11:41:21 | 显示全部楼层
やっぱりそうだなあ。でも、僕は愛情を信じています。
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-18 07:39

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表