咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 683|回复: 3

皆さんの感想を聞きたい?????

[复制链接]
发表于 2004-10-20 13:33:56 | 显示全部楼层 |阅读模式
  皆さん、多分毎日仕事しながら、アクセスするでしょうね
そういう時、なにか感想はありませんか、緊張しませんか
上司に見られたら、どうするか
考えたことがあるか

皆さん、どんどん、発表してね
回复

使用道具 举报

发表于 2004-10-20 13:52:02 | 显示全部楼层
私は今大変なこともなく仕事をしていますね。情報系統室で働くので、毎日パソコンを使えてインターネットをします。でも、私は主に日本語のホームページしか見ない。勉強のため資料を探すだけ。それで、私の上司は何も言わない、かえって、彼は余っていた時間に私に日本語を教えてくれるよ。いい上司になるようにいつもご指導をくれます。
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2004-10-20 14:18:03 | 显示全部楼层
それはすごいですね
うらやましい
どんな会社ですか
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2004-10-21 07:49:26 | 显示全部楼层
私はそんな会社に行きたい感じがしてるぐらい
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-21 01:26

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表