咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 1229|回复: 8

求人情報を提供してください

[复制链接]
发表于 2009-5-8 15:43:09 | 显示全部楼层 |阅读模式
皆さん:
 こんにちは、恋のテロリストです。ニックネームが恐そうですが、基本的には安全人物。
 今日本語を使う仕事を物色していますが。日本で5年間必死に日本語を勉強して、大卒してからそのまま日本で就職できました。いろいろがあって、今中国に帰ってきましたが、特にセッコウ省とか福建省とかで日本語を使う仕事を出来ればいいなあと思います。
 皆さんは何か情報があれば、ぜひ僕にご提供していただければと思いますので、よろしくお願いします。
 QQ:1075721449
回复

使用道具 举报

发表于 2009-5-9 00:39:05 | 显示全部楼层
自分で探せ
テロリストさん
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-5-9 16:58:42 | 显示全部楼层
ご提供していただければと
日语错误。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-5-9 19:30:44 | 显示全部楼层
ご提供していただければと
日语错误。
忍者 发表于 2009-5-9 16:58

这就是在日本苦读5年的结果吗?
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-5-9 20:54:23 | 显示全部楼层
まぁ、僕が気になったのはそこじゃないけどね。。。

「基本的には安全人物」だって!?

どうも不気味にしか思えませんけど。。。
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-5-11 09:03:16 | 显示全部楼层
皆さんのご意見をありがとうございます。日本語的な間違いを指摘されて、正直、恥ずかしいです。ご提供いただければのほうが正しいですね。这就是在日本苦读5年的结果吗?ってすごいことを言いましたね、反省します。日本人じゃないから、たまにミスを犯すのは無理がないでしょう。文法的なものに拘りません。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-5-11 11:55:36 | 显示全部楼层
留学生たるもの、あんな基礎的なミスが許せるのかな?
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-5-11 16:39:14 | 显示全部楼层
テロリストさん,
日本語がお上手ですね
今、お仕事が決めましたか。
頑張ってね!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-5-11 16:39:42 | 显示全部楼层
テロリストさん,
日本語がお上手ですね
今、お仕事が決めましたか。
頑張ってね!
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-5 16:21

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表