咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 2147|回复: 4

心理テスト--基本的性格

[复制链接]
发表于 2009-7-3 15:58:04 | 显示全部楼层 |阅读模式
自分の部屋に置く為に、新しい鏡を買うことにした。
) R" l4 L0 s' p& }  mそれはどれくらいの大きさだか?
' ~0 ~8 N( w0 l3 L5 m' z% {1、手鏡
' U# X; P+ @5 r9 w2 w. ?2、胸から上が映るくらいの大きさ
/ J4 E) _5 m2 b5 k3、全身がちょうど映るくらいの大きさ
/ I3 N  k7 x0 |7 Z0 q4、壁一面を鏡張りにする0 Q, K# \- f9 p& n3 [  |) n

1 u! z2 e7 S- n- C結果は後で発表する・・・
回复

使用道具 举报

发表于 2009-7-3 16:34:31 | 显示全部楼层
我选3,结果怎样?
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-7-4 01:29:19 | 显示全部楼层
我选4,结果呢?
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-7-6 11:36:31 | 显示全部楼层
自分の部屋に置く為に、新しい鏡を買うことにした。: H# p4 S- x+ |: O% J: y
それはどれくらいの大きさだか?0 x( V7 F6 r8 ?9 b8 [, i
1、手鏡
$ b4 V- D' c! ]  k' ]2、胸から上が映るくらいの大きさ
- L) j$ X$ E5 A' S3、全身がちょうど映るくらいの大きさ
4 n  }, U4 m: z2 H4、壁一面を鏡張りにする. O6 W4 ?6 p& Z0 N( C
3 J2 `  n0 V7 H4 e
結果は後 ...
9 Q% d3 ~0 @4 j% o& F9 Sbluesky214 发表于 2009-7-3 15:58
; M% p# Z+ n) q7 B
鏡の大きさは人の基本的性格を暗示してると言える
) w; i$ h9 J3 d' T1、手鏡
" Y, E; s  y. }3 @他人に対する態度と本当の自分をいつも使い分けている、できるだけお互いにの内面に立ち入らずに、表面的な付き合いにとどめようとしている。) ]" x4 e2 |* }/ L
2、胸たら上・・・
, P  \1 k- k! C. e3 h% l- [! p様々のコンプレックスを抱えているため、自分のありのままの姿を、他人に知られたくないと感じている、人と付き会うときも、ほんの一部分しか心を開いて見せないようにしているんだ8 \3 Q5 x( B8 ~2 V9 ^  Q
3、全身・・・・* g6 ~' L$ J6 d* t# D6 A
本音と建前を使い分けながらも、自然な感情をありのまま表現できる人だ。心を許せる相手には、心を開いて付き合おうとしている
5 X6 V+ O) E/ f& U+ o* w4、壁一面・・・
2 u0 F1 H, ~5 R+ k相手にバカにされるの恐れていて、実物の自分よりも立派にみせようとしている、それは、相手から見るとバレバレなんだが・・・それとも本気で、自分のことをエライ人物と勘違いしているのかも・・・
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-11-28 13:34:30 | 显示全部楼层
3番かな
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-9 05:51

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表