咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
12
返回列表 发新帖
楼主: niuniu090515

離れるのは悲しいことだ。。。

[复制链接]
发表于 2010-3-23 08:15:09 | 显示全部楼层
気持ちがわかります。つい先週、大好きな上司が定年になって、日本語返りました。
笑顔で見送りって約束したので、空港で笑顔いっぱいで見送りしました。しかし、地下鉄を乗ったら、思わず涙が出ました。これから、合えるかどうかは分かりませんが、元気で居てほしい。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2010-3-24 13:54:16 | 显示全部楼层
回复 16# ruru811225


    RURU:よく涙を堪えたね。
     感心する!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2010-3-24 15:01:19 | 显示全部楼层
回复 17# xiaoying83620


    その時、一緒に居てくれてありがとう!これからも宜しく!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2010-3-24 15:46:26 | 显示全部楼层
回复 18# ruru811225


    その『これから』はこっちのセリフじゃないの。ハッハ
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2010-4-18 13:06:28 | 显示全部楼层
二人どもは同じ女ですか 同性ならば心友ですよね。どうして一度の別れでそんなに悲しくなった。まだ会わないか。昔にぼくも同じことに遭遇した。思いがけなく離別の時が来た。彼女は四川、ぼくは大連、会ったことはよかったと思う。縁のつながりで知人になったがが、その縁が薄い、四ヶ月間を経て別れた。まだ会えないかもしれない。そして、時が流れるにしたがって、思念を去っていく。ぼくは同性に対して好感がほとんどない。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2010-4-23 10:44:33 | 显示全部楼层
a u no ha wa ka re no ha ji me de de su yo gann batte ne  ou enn shi te ru wa yo
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-6 16:42

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表