咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 2682|回复: 3

日本人先生達が作ったブログ を紹介しましょう~

[复制链接]
发表于 2010-8-6 21:35:42 | 显示全部楼层 |阅读模式
本帖最后由 笨丫笨 于 2010-8-6 21:41 编辑

桜にほんご学校は会話向けの日本語専門学校です。
働いている先生は全員日本人、私はも卒業したが、
昔は桜にほんご学校の学生でした。みんなでとても楽しかったですよ。

今は、この先生たちは学生をいい思い出ができるために自分でブログを作りました。
ブログの内容は学校の活動とか、サロンの内容、感想とか、写真もいっぱい載せています。
先生達はこのブログを毎日更新するように頑張ってます。

だから、皆さんに絶対紹介します。

このブログのURLは下記です。ぜひ読んでください。

   http://blog.sina.com.cn/sakuranihongo
回复

使用道具 举报

发表于 2010-8-6 23:46:30 | 显示全部楼层
削除をお願いします。
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-8-7 19:59:08 | 显示全部楼层
回复 2# 忍者


    どうして削除ですが、ここでブログなんか紹介するなんでできませんか?
 先生たちで楽しく作ったから、多くの人見えるようにここで書いたんです!
 だめなの?
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2010-8-31 15:15:59 | 显示全部楼层
五角場の桜もおもろいだっと思う
特に、土谷先生
ゼェハハハ~
すみません、五角場の一人の生徒ですけど…
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-8 04:40

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表