咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 1064|回复: 2

助けて

[复制链接]
发表于 2004-12-26 13:39:25 | 显示全部楼层 |阅读模式
上を向いて(上を向いて歩こう、涙がこぼれないように。。。。) 花(泣きなさい笑いなさい。。。。。) この二つの歌が欲しい 持ってる人は居ればおねがいします kongqi72@hotmail.com に送ってください ところで中国のmsnはまだ容量は少ない? 日本では250M容量、添付ファイルは10Mまでできる できるなら歌詞もお願い、 koukiより
回复

使用道具 举报

发表于 2004-12-26 20:03:38 | 显示全部楼层
http://www.owasechojuen.or.jp/ka ... u01-uewo-muite.html 上を向いて 歩こう 涙が こぼれないように 思い出す春の日 一人ぽっちの夜 上を向いて歩こう にじんだ 星をかぞえて 思い出す夏の日 一人ぽっちの夜 幸せは 雲の上に 幸せは 空の上に 上を向いて 歩こう 涙が こぼれないように 泣きながら歩く 一人ぽっちの夜 (口笛・・・・・・) 思い出す秋の日 一人ぽっちの夜 悲しみは 星のかげに 悲しみは 月のかげに 上を向いて 歩こう 涙が こぼれないように 泣きながら歩く 一人ぽっちの夜 一人ぽっちの夜
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2004-12-26 23:06:21 | 显示全部楼层
これ...カラオケじゃないか。びっくりした。
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-9 08:19

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表