咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 6722|回复: 5

日本人女性は韓国に旅行に行くが・・・

[复制链接]
发表于 2012-5-26 22:28:25 | 显示全部楼层 |阅读模式
韓国での性犯罪がどれだけ多いか知ってるのでしょうか。

それに、俳優のようなかっこいい人ばかりじゃないのに、韓国人男性と付き合いたい女性もいるらしいです。

中国での韓流ブームはどうですか?
回复

使用道具 举报

发表于 2012-5-27 00:01:39 | 显示全部楼层
本帖最后由 天音すずは 于 2012-5-27 00:07 编辑

えっと私言いたいことですね

日本と殆ど変わらないと思います

私見ったのは。。。。。
中国で若い人は韓国の偶像ドラマが好きで、特に若い女性の割合が多いです。また 40代、50代の主婦さん達も韓国のドラマが大好きです。。。。
まぁ 親も韓流大好きな方ですけど。。。。。

スレ主さんもお喋りました 中国で 韓国人男性と付き合いたい女性もいるらしい とういうこと中国でもあるですよ

私は韓流が嫌い訳ではありませんが、好き訳もありません

私は日本語が少しだけわかりますから、言いたいことは通じてないかも知れないと思います=。=

もし間違いところがあれば  ご訂正ありがとうございます

回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2012-5-27 00:18:55 | 显示全部楼层
えっと私が言いたいことはですね、
中国も、日本と殆ど変わらないと思います。

私が見たのは。。。。。
中国の若者は韓国の恋愛ドラマが好きで、特に若い女性の割合が多いです。
また40代、50代の主婦達も韓国のドラマが大好きです。。。。
まぁ、私の親も韓流が大好きな方ですけど。。。。。

スレ主さんも話しましたが、中国でも韓国人男性と付き合いたい女性がいるらしいですよ。

私は韓流が嫌い訳ではありませんが、好きな訳でもありません。

私は日本語が少しだけ分かりますから、言いたいことが通じてないかもしれません。 =。=
もし間違っているところがあれば、訂正をお願いします。

回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2012-5-27 00:31:38 | 显示全部楼层
tomoyaribenren 发表于 2012-5-27 00:18
えっと私が言いたいことはですね、
中国も、日本と殆ど変わらないと思います。

ご訂正、本当に有難う御座います~


私はまだ日本語を勉強する新人ですから、こういう発言も大変ですT_T  
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2012-5-27 00:32:56 | 显示全部楼层
どういたしまして!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2012-5-31 17:54:57 | 显示全部楼层
東方神起が解散するとき、女性の友人が”私を除いて殆どの女の子が泣いたよ”と言いました
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-18 11:54

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表