色携晩囂胎務

 孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 6820|指鹸: 1

バイオニックレンズ、10昼坪に薦が指

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2015-5-29 11:18:42 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
哂忽メディアの鶺世砲茲襪函▲ナダのテクノロジ`氏芙の冩梢チ`ムがこのほど、ハイテクなバイオニックレンズを_kした。冩梢宀によると、このバイオニックレンズを廾彭すれば、わずか10昼のgに薦が識堀に指甠垢襪箸いΑR薦がC屎されるばかりか、1.0の2蔚の薦を返にすることができるという。揖室gはカナダ屓軒のS辛賦返A嶄で、壼ければ2017定にu瞳が咾気譴誨宥しだ。

カナダのOcumetics Technology芙のガ`ス・ウェッブCEOは300嵐ドル參貧の_kMを誘じ、冩梢チ`ムと8定のrgをMやし、仝Ocumetics Bionic Lens々を_kした。揖芙のウェブサイトによると、聞喘宀が伏尖奮c邦と慌にこれを凛白に廾彭すると、10昼坪に凛白の嶄で婢_し、薦をC屎する。函り原けはわずか8蛍のみで頼阻し、朕が祐んだり缶爾を鞭けることもない。

ウェッブCEOは、仝聞喘宀はバイオニックレンズの函り原けにより、薦をC屎できるほか、匯違繁よりも薦が措くなる。室gは掲械に芦畠で、朕に険恬喘をもたらすことはなく、またW高やB朕といった}もない。しかし25r參貧の撹繁でなければ、朕の夛が頼畠に撹母しないので聞喘できない々とh苧した。

ウェッブCEOは4埖、慷ある凛親匳氏でこのトップクラスの室gをB初した。カナダや麿忽の屓軒からバイオニックレンズ室gのS辛を鞭けるまで、枠に嗄gYを佩い、さらに薦詰和の押櫃哩vするYを佩い、壼ければ2017定に屎塀にk咾垢襪箸いΑ
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2016-8-19 13:59:55 | 塋照何促蚊
とうとうそんなr旗になりましたか
コンタクトレンズ聞喘の暴には耙しい秤...。でも匳M・返g旗はすごく互いだろうな。
飛いrテレビばっかり除くでていて朕をくしてしまった。瘁孜枠にたたず。
どうせなら茶のしすぎで朕をくしていればよかったかも。┐茲はないけど。
晩云でも秘されて宗慎隠が燭韻个いい福
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-3-28 23:00

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕