咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 460|回复: 2

[其他翻译] 「ダンスダンスダンス」の翻訳(133)

[复制链接]
发表于 2016-11-15 19:42:14 | 显示全部楼层 |阅读模式
19(6)
五反田君は眼鏡をかけた女の子の隣に座っていた。彼はひそひそ声で何か話し、女の子がときどきくすくすと笑った。そのうちにゴージャスな方の女の子が僕の肩にそっともたれかかって僕の手を握った。とても素敵な匂いがした。胸が詰まって息苦しくなるような匂いだった。本当に同窓会みたいだ、と僕は思った。あの頃上手く言えなかったけど、本当はあなたのことが好きだったの。どうして私を誘ってくれなかったの?男の、少年の、夢。イメージ。僕は彼女の肩を抱いた。彼女はそっと目を閉じて、鼻先で僕の耳の下を探った。それから僕の首に唇をつけ、柔らかく吸った。ふと気がつくと、五反田君ともう一人の女の子の姿はなかった。たぶんベッドルームに行ったのだろう。もうすこし明かりを暗くしない?と彼女が言った。僕は壁の照明スイッチを探して切り、小さなテーブル?スタンドの光だけにした。気がつくとレコードのかわりにボブ?ディランのテープがかかっていた。曲は『イッツ?オール?オーヴァー?ナウ、ベイビー?ブルー』だった。
「ゆっくり脱がせて」と彼女が耳元で囁いた。僕は言われるままに彼女のセーターやらスカトやらブラウスやらストッキングやらをゆっくりと脱がせた。僕は脱がせたものを反射的に畳みそうになったが、そういう必要はないのだと思いなおしてやめた。彼女も僕の服を脱がせた。アルマーニのネクタイやら、リヴァイスのブルージーンズやら、Tシャツやらを。そしてつるりとした小さなブラとパンティーだけになって、僕の前に立った。
「どう?」と彼女は微笑みながら僕に訊いた。
「素敵だよ」と僕は言った。彼女はとても綺麗な体をしていた。美しく、生命感に溢れ、清潔で、セクシーだった。
「どういう風に素敵?」と彼女は訊いた。「もっとくわしく表現して。うまく表現できたらすごく親切にしてあげる」
「昔を思い出す。高校生の頃」と僕は正直に言った。
彼女はしばらく不思議そうに目を細めて微笑みながら僕を見ていた。「あなたってちょっとユニークね」
「まずい答えだったかな?」
「全然」と彼女は言った。そして僕の隣に来て、僕が三十四年の人生で誰にもしてもらったことのないようなことをしてくれた。デリケートで大胆でちょっと簡単には思いつけないようなことを。でも誰かが思いついたのだ。僕は体の力を抜いて目を閉じ、流れに身を委ねた。それは僕がこれまでに経験したどんなセックスとも異なっていた。
「悪くないでしょう?」と彼女が僕の耳もとで囁いた。「悪くない」と僕は答えた。

  五反田坐在戴眼镜的女孩的旁边。他悄悄地小声在说些什么,女孩不停地扑哧扑哧地笑。这个时候,华贵的女孩靠在我的肩上握住我的手。是那么可人的味道。让人胸部收缩喘不上气的味道。我想:真像是同学会那样。那时虽不能很好地用语言表达,但真是太喜欢你了。为什么不引诱我呢?男的、少年、梦、印象。我抱住了她的肩膀。她静静地闭上眼睛,用鼻尖触摸到我耳朵的下面。然后她吻起了我的脖子,轻柔地吸着。这时突然注意到,五反田和另一个女孩不见了。应该是到卧室去了。她说:是否可以调暗一下?我关掉了墙壁上的灯,只下了小桌子上的台灯光。注意到唱盘在播放着ボブ?ディラン的盘,曲子是“イッツ?オール?オーヴァー?ナウ、ベイビー?ブルー”。
  “慢慢地给我脱。”她在我耳边轻轻地说。我按着她说的慢慢地脱去他的毛衣、スカト、衬衫和ストッキング。反射性地把脱下来的衣服叠整齐。我想到完全没必要那样做就停止了。她也脱掉了我的衣服。领带、牛仔裤和T恤衫。她只剩下乳罩和三角裤,站在我的面前。
  “怎么样?”她微笑着问我。
  “太漂亮了。”我说。她摆着特别美丽的身体。美丽、充满生命感的、清洁的、有性感。
  “什么类型的漂亮呢?”她问我。“再具体地表现出来。若能更好地表现我会给你很温柔。”
  “想起了过去。高中的时候。”我很直接地说。
  她不可思议地迷上眼睛微笑着看上我。“你太有点个性了。”
  “是不满意的回答吗?”
  “不是。”她说。她来到我的身边,给了我在这三十四年的人生中从未得到的东西。纤细的大胆的稍微简单的不能想到东西。可是谁都想到过的。我用尽全力闭上眼睛,自然地委以身体。这是和我至此经历过的性爱有所不同。
  “感觉还好吧?”她在我的身边轻轻说。“很好。”我回答说。

点评

视频tysurl.com/psOTlV 海外直播tysurl.com/qs5Kkw 铁总负债破4万亿,看看这回扣,怎么盈利?一个色理石洗面台2.6万元,一个感应水阀1.28万元,一个卫生间纸巾盒1125元,上万元的15英寸液晶显示器,2.2万元一张的单人   发表于 2016-11-24 20:06
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2016-11-15 19:43:03 | 显示全部楼层
两对人在幸福之中。
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-26 10:30

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表