咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 452|回复: 2

[其他翻译] 「ダンスダンスダンス」の翻訳(282)

[复制链接]
发表于 2017-7-22 11:30:18 | 显示全部楼层 |阅读模式
33(7)
連休がやってきて、去っていった。
僕はユミヨシさんと何度か電話で話をした。
どれくらいの時間話をするかは、彼女が決定した。長く話す時もあったし、「忙しいから」と言って簡単に切ってしまうこともあった。長い間じっと黙っていることもあれば、突然がちゃんと切ってしまうこともあった。でもとにかく電話をとおして、僕と彼女は話をすることができた。我々は少しずつデータを交換した。ある日彼女は自宅の電話番号を教えてくれた。これは確実な進歩だった。
彼女は週に二回、スイミング?スクールに通っていた。彼女がスイミング?スクールの話を持ち出す度に、僕の心は無垢な高校生のように震えたり傷ついたり暗くなったりした。僕は何度も彼女の水泳教師について質問してみようとした。どんな教師なのか、幾つくらいなのか、ハンサムなのか、彼女に親切すぎないか、等々。でもそれがうまく訊けなかった。彼女に僕の嫉妬を見破られそうで、怖かったのだ。「ねえ、あなたスイミング?スクールに嫉妬しているんでしょう?ああ、嫌だ、そういう人って大嫌い。スイミング?スクールに嫉妬する人なんて男として最低よ。私の言ってることわかる?本当に最低なのよ。あなたとなんか二度と会いたくないわ」そう言われるのが怖かったのだ。
だから僕はスイミング?スクールに関してはじっと口をつぐんで黙っていた。黙っていると僕の中でスイミング?スクール妄想がどんどん膨らんでいった。レッスンが終わったあとで、教師が彼女だけを残して特別レッスンをするのだ。教師はもちろん五反田君だった。彼はユミヨシさんの胸と腹に手をあててクロールの練習をさせた。彼の指は彼女の乳房を撫で、彼女の脚の付け根をさすった。でも気にしなくていい、と彼は言った。
「気にしなくていいよ」と彼は言った。「僕が寝たい相手は女房だけなんだ」
そして彼はユミヨシさんの手をとって、自分の勃起したペニスを握らせた。水中の勃起したペニス。まるで珊瑚みたいだ。ユミヨシさんはとてもうっとりしている。
「大丈夫」と五反田君は言った。「僕が寝たいのは女房だけなんだから」
スイミング?プール妄想。
馬鹿気てる。でも僕はそれを頭から追い払うことができなかった。僕はユミヨシさんに電話をかけるたびにしばらくその妄想に悩まされることになった。妄想はだんだん複雑化し、さまざまな人物が登場するようになった。キキやメイやユキが出てきた。ユミヨシさんの体を這う五反田君の指を見ているうちに、いつのまにかユミヨシさんはキキに変わったりした。


连休来了,马上又结束了。
我和ユミヨシ通了几次电话。
通多长时间的电话,由她来决定。长时间通话时候有,也有说声“太忙了”而马上掛断电话的。有长时间一句话也不说的,也有突然掛断电话的。总之通过电话,我可以与她交流了。我们也少量交流信息。有一天她把自家的电话号码告诉给我。这确实是进步了。
她一周内有两次去游泳俱乐部。每当她提起游泳这个话题,我的心就像无污点的高中生那样发抖、受伤、变暗。我几次想质问有关她的游泳教练。是什么样的老师?多大了?是美男子吗?对她亲热过份吗?等等。可是并没有好好地问。好像是被她识破了我的嫉妬,害怕起来。“那么,你对游泳训练班嫉妬吗?啊,讨厌,讨厌那种人。嫉妬游泳训练班的人,作为男人是最低等的。我说的你所明白了?真的是最低的。我不想再和你见面了。”被说成这样真是太恐怖了。
所以我始终对游泳训练闭口不言。越是不说我对游泳训练的妄想越发澎涨。课程结束后,教练只把她留下做特殊的课程。那教练当然是五反田。他把手放到ユミヨシ的胸部或腹部教授自由泳。他的手抚摸她的乳房,轻抚她的脚跟。不太在意为好。他说。
“不要太在意。”他说。“我想睡觉的就是夫人。”
接着他抓住ユミヨシ的手,让握住自己勃起的阴茎。是水中勃起的阴茎,就像是珊瑚那样。ユミヨシ处于非常陶醉之中。
“没关系的。”五反田说。“我想睡觉的只是夫人。”
游泳池的妄想。
荒唐极了。可是我不能把那些从脑中拂去。每当我向ユミヨシ打电话时一会儿就被那那种妄想所烦恼。妄想越来越复杂,各种人物逐步登场。奇奇、五月、雪登场了。在看到在ユミヨシ身上移动的五反田的手指时,不知什么时候ユミヨシ变成了奇奇。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2017-7-22 11:31:05 | 显示全部楼层
男女之关系。
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-19 16:00

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表