咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 1937|回复: 11

千里走単騎

[复制链接]
发表于 2006-1-9 16:48:52 | 显示全部楼层 |阅读模式
  みなさん、この映画を見ましたか。
「千里を走る」といってもいいかな。
結構良さそうな映画なので、皆さんにお勧めしたいのです。
私はまだ身っていませんが、今晩見てきますね。
ご覧になった方の感想を聞きたい~!
高倉健さんってやっぱり魅力的な方なんでしょうね~!
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2006-1-9 16:52:29 | 显示全部楼层
入力は間違えた。。。正しいのは「まだ見ていません」。。。恥ずかしい。。。
回复 支持 反对

使用道具 举报

头像被屏蔽
发表于 2006-1-9 18:32:38 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-1-9 22:58:05 | 显示全部楼层
高倉健 いいですね~ でも、ずいぶん年を取りました。
若い頃はとてもとてもとても渋くて素敵でした。それに人柄がいい方のようです。
黙っていても絵になる人です。健さん、大好きです
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-1-10 09:06:46 | 显示全部楼层
その映画はいまいちだった。でも無極よりいいと思います
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-1-10 12:06:03 | 显示全部楼层
私は前回見ました
高倉健は若い頃きっと格好いいと思っていました(笑)
中の役者が皆地味な格好をして、素朴な雰囲気が漂っていた映画です
殆ど地元の人と思います
そして、あの通訳さんを見て、私も彼女のように上手だったらいいなあって

その映画で、高倉健はお父さんとして癌にかかった息子のために、わざわざ中国に「千里走单骑」を撮りに来たんです
そういう行動に感動させられました、残念な事に、息子さんがなくなる前に、お父さんと会えなかったです
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2006-1-11 14:44:36 | 显示全部楼层
良さそうな映画ですね。
最近忙しくてなかなか暇が取れてなくて、まだ見ていませんが、いい映画だと思いますよ~高倉健さんが好き、この掲示板の雰囲気も大好き~!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-1-11 18:38:12 | 显示全部楼层
あの爺もう七十四歳だとは見えないなと
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-1-11 22:03:43 | 显示全部楼层
え~~!高倉健って、もう74歳なの~~!? 
そっか~、そんなに年とったとは思わなかった…
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-1-15 17:39:49 | 显示全部楼层
え~~!高倉健って、もう74歳なの~~!?

すごい!!~~
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-1-16 18:26:41 | 显示全部楼层
見にいくか
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-1-17 13:15:32 | 显示全部楼层
「千里を走る」今までみないね
今日はみんなによって、是非みたいかな
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-9 08:39

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表