咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
楼主: panyiyxc

日本制化粧品について,何かご高見がありますか。

[复制链接]
发表于 2008-1-10 18:53:29 | 显示全部楼层
中国に輸入の日本化粧品はほどんと劣等製品と聞きました。あんまり使わないほうがいいと思う
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-1-16 16:07:25 | 显示全部楼层
化粧品って、やっぱりフランス製のものが好きです。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-1-16 21:31:01 | 显示全部楼层
お姉ちゃんに資生堂のホワイトルーセント(洗顔料・化粧水・乳液)に買ってもらったんですが、上海と比べたら、値段のほうは別に大差はないと思います。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-1-16 23:12:44 | 显示全部楼层
わたしは結構前 資生堂の化粧水を使ってましたか あまり」皮膚的に吸収しにくいだと思います。あと資生堂のファンデションもそういう感じなの。だから FANCALに変わりました。自然的なもので 無添加ですから  皮膚的に親しく感じがします。  保水力も抜群だし   FANCALをお勧めですつかってみたら  ーーーーーー
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-1-25 10:02:36 | 显示全部楼层
二週間前まではずっと資生堂使ってた
雪肌精を使ったら、ビックリするほどいい感じ。
肌ツルツルになって、保水力ももちろん。
しかも、そばかすも薄くなった。
やっと自分肌に合う化粧品を見つかったなぁっていう感じ。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-2-2 16:37:50 | 显示全部楼层
私は日本の化粧品が一番好きです
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-2-2 16:56:39 | 显示全部楼层
日本に行った事が無いから分からない

私も。。。。。。。。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-2-10 15:47:15 | 显示全部楼层
あまり好きじゃない。。。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-2-29 20:57:20 | 显示全部楼层

いいよ

たかいけれども、いいと思います、だった、日本の女性の肌は、きれいだぞ
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-3-1 15:57:09 | 显示全部楼层
中国の女性と日本の女性とは やっばり どこか違うでしょう、天候とか食生活とか。だから 化粧品の効果も 違うと思います、でも 欧米の化粧品より アジアの女性に一番似合うですね

メークの方が好き
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-3-1 17:38:30 | 显示全部楼层
品質はいいですよ、けど、値段は高くて仕方がない!
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-28 05:38

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表