咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 1313|回复: 3

広州での浪漫なストーリー

[复制链接]
发表于 2006-5-18 14:10:03 | 显示全部楼层 |阅读模式
    久しぶりの拙訳ですが、皆様、ぜひご指摘ください。



故郷五月の天気相当の広州の三月の天気がかなり暑いだ。お嬢さんも性感暴露でファッションお洒落で町へ往来してる。目に至る所がビルが建てられたので空気の中には泥の味が溢れてる。広州の変化は当日が空き地で翌日に目が覚めてビル一棟そこに立ってるように早いものだ。当日出会った清純なお嬢さんは翌日にも放蕩な風塵女子に変わる早いスピードだ。
高架から走ってきたばかりに胡暁琳からの電話が鳴いた。
家についたのって。もう直ぐだと返事した。
電話の別端でニコニコしながら家であたしを待ってくれ今すぐ来ていいものを見せたいんだ。
胡晓琳は我が社の財務部経理で台湾董事張の愛人でもあるのは公司では知らない人がいない。しかしながら、彼女も俺の愛情であるのは誰も知らん。胡晓琳への感覚はずっと前から複雑だ。彼女の体にうつつを抜かし、心の中では彼女にの怖さも微か見える。
1999年入社の時、ただの回収部生産ラインの主任で彼女はこの2年間の時間で回収部経理、回収部経理兼ね外発部主管、外発部主任、外発部経理への道を敷設してくれた。
胡晓琳に恐ろしいは初めての支社から初リベートの10万元を貰った当晩、彼女とやった後、五万元を取り出してあげるところにお金を見るのもしてくれないでじっと俺を見ながら
楚戈、よく聞け、あたしにお金を出すな。その一刻、彼女の瞳もぎらぎらしていた。私には飽きたら前任への処理のように遠慮せずに皮も骨も売られてから新任の愛人に道を敷設するもんだと思った。
回复

使用道具 举报

发表于 2006-5-26 13:36:10 | 显示全部楼层
      
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-5-26 15:45:31 | 显示全部楼层
:)長編小説ですか?
始まったばかりなので、まだよくわからませんけど・・・
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-5-26 16:07:56 | 显示全部楼层
飘来荡去ですか
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-3 09:48

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表