色携晩囂胎務

 孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 1121|指鹸: 4

1リットルの

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2006-5-20 21:25:02 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
  猟忖猟忖 麼}梧仝Only Human々
K恬~歳”縦變 恬爆宰瀕、弥嶄岷

挨しみの鬚海Π兇法[∃Δ澆あるというよ 挨しみの鬚海Π兇法[∃Δ澆あるというよたどり彭くその枠には 採がWらを棋ってる 毛げるためじゃなく 弖うために唾に竃たはずさ hい歪のあの晩 苧晩さええたなら ため連もないけど送れに剃らう巍のように書は 念へ Mめ 逗しみの勝きた侭に 侑せが棋つというよWはまだ冥している 湿はずれの鯣嫂 こぶし燐りしめ
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

 促麼| 窟燕噐 2006-5-20 21:28:50 | 塋照何促蚊
頚僣玲う湿准はいつもすれ離い

繁詞みに計れても揖じ腎需てるのに
欠に患かれて 貌たように恭えるのに

突は埴の畠てなど岑ってはいないだろう
それでも匯叮繁から埴を需つけたよ
功はないけど云櫃破爾辰討襪鵑

乂聾な冱い栽いもなくて揖じ扮寂を伏きてなどいけない
殆岷になれないなら 浪びも丑しみも倡しいだけ

頚僣 ねえ 伉まで易く半められたなら
屈繁の溝鏡を蛍け栽う並が竃栖たのかい

突は埴の伉に串を兀し輝てて
その蕗のする圭へすっと侮くまで
和りてゆきたい そこでもう匯業氏おう

蛍かり栽いたいなんて 貧xを硯でていたのは突の圭
埴のかじかんだ返も 燐りしめることだけで、ってたのに

頚僣 ねえ 喟垓を念にあまりに巌く
ざらつくアスファルトの貧シミになってゆくよ

頚僣 ねえ 扮にmりなく伉はeれる
それでも突は埴のこと便りAけたい

頚僣 ねえ 伉まで易く半められたなら
屈繁の溝鏡を淫んで腎にかえすから
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

 促麼| 窟燕噐 2006-5-20 21:32:08 | 塋照何促蚊
仝Only Human々K
恬~歳”縦變
恬爆宰瀕、弥嶄岷

挨しみの鬚海Π兇法[∃Δ澆あるというよ

挨しみの鬚海Π兇法[∃Δ澆あるというよ
たどり彭くその枠には 採がWらを棋ってる

毛げるためじゃなく 弖うために
唾に竃たはずさ hい歪のあの晩

苧晩さええたなら ため連もないけど
送れに剃らう巍のように
書は 念へ Mめ

逗しみの勝きた侭に 侑せが棋つというよ
Wはまだ冥している 湿はずれの鯣嫂

こぶし燐りしめ 劾晩を棋てば
橿い廢あとに 罅.ラリ 鯛ちる

溝鏡にもTれたなら 埖苧かりmりに
嚼功なき呱でwび羨とう
もっと 念へ Mめ

嚏が俳れたなら 絋れた祇 かがやく
だけが縮えてくれる
い い 高
く 念へ Mめ
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2006-5-21 13:22:08 | 塋照何促蚊
珊餓遍3埖9晩~~~

送れる湿の寔ん嶄で。。。。
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

 促麼| 窟燕噐 2006-5-29 19:32:38 | 塋照何促蚊
3埖9晩

送れる湿准の寔ん嶄で  
ふと晩の海さを湖じます  
せわしく狛ぎる晩?の嶄に  
暴とあなたで知を宙く  
3埖の欠に襪い鬚里擦  
@のつぼみは敢へとAきます  
吝れ竃す高の腺が  富しずつ劾を哲めます  
寄きなあくびをした朔に  
富し孚れてるあなたの罪で  
仟たな弊順の秘笥に羨ち  
櫃鼎い燭海箸 1繁じゃないってこと  
℃憂を液じれば あなたが  
まぶたのうらに いることで  どれほど膿くなれたでしょう  
あなたにとって暴も そうでありたい  
桧ぼこり塰ぶ つむじ欠  
牢紵麗に大まりますが  
帛念の腎の易い埖は  
なんだかきれいで 需とれました  
貧返くはいかぬこともあるけれど  
爺を剿げば それさえ弌さくて  
楳い腎は掃と確んで  
剪堝は床かにeれる  雑Dくを棋つ浪びを  
蛍かち栽えるのであれば それは侑せ  
この枠も Oで そっと裏丶んで
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-4 01:52

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕