色携晩囂胎務

 孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 1024|指鹸: 1

Re:1リットルの 醍伏くんへ

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2006-5-20 21:35:50 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
  中と鬚っては殆岷に冱えなそうだから返崕をかきます。
いつもそばにいてくれて、ありがとう。
潜ましてくれて、ありがとう。  
徭蛍の知を需つけて、伏き伏きと市いている醍伏くんをみると、
暴も耙しくなります。
いろんな並を僥んで、いろんな繁と竃氏って、
あなたはこれからもずっとずっと伏きていく。
あなたの隆栖は涙泙レがっている。
でも、暴は離います。
暴に火された隆栖は、採とかして伏きる、それだけ。
たったそのことだけ。この餓はどうしようもありません。
鞍奸徭蛍とLっています。
んで、逗しんで、その欒屬舛鰔屬┐海爐里脳匯鵜です。
屎岷に冱います。
醍伏くんといると仭いです。
あんなこともしたい、こんなこともしたい、
もし宗慎だったら竃栖るのに、と房ってしまうんです。
醍伏くんといると、匐わない寄きな知を宙いてしまうんです。
もちろん、醍伏くんのせいじゃありません。
でも、うらやましくて、秤けなくて、
どうしてもいまの徭蛍がみじめになってしまうんです。
そんなんじゃ、念を鬚い読きていけないから。
弼?してくれて、ありがとう。  
こんな暴のこと、挫きって冱ってくれて、ありがとう。
採も卦せないで、ごめんなさい。
もう、氏えません。
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2006-5-21 13:19:55 | 塋照何促蚊
ラブレタ`。。。

込込...厘參念匆油亟狛填...
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-4 02:17

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕