咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 3303|回复: 10

皆さん、本当に忘れないことが有りますか?

[复制链接]
发表于 2006-6-28 13:49:59 | 显示全部楼层 |阅读模式
  恋愛は本当に人を迷わせるなぁ。。。
彼と付き合ってもう一年以上になりました。お互いに愛するなと思って本当に楽しかったんです。
でも、3月前無意識中彼の使っているカードのパスワードは彼の前に付き合っていた女子の誕生日になっていることを発覚しました。実は前にもそのパスワードに懐疑を抱いていました。何かにも好奇心を持つのは私の性格のかな、何も知りたくて。。。どうするのかをわからなくなった私の涙はもう流れた。
一年ぐらい付き合った恋人は自分のことを本当好きのかをわからなくで後悔したのかそのまま長い時間ぼんやりしました。……
……
皆様、本当に忘れないことがありますか?それは恋のみか?ほかもありますか?
回复

使用道具 举报

发表于 2006-6-28 16:03:34 | 显示全部楼层
こんにちは。
こんな事ってちょっとややこしいだよね。けど、世の中は解決できないことはあるわけじゃないと思うんだ。理由を問わず人と人を恋愛したり、別れたりすとことは珍しくないんだ。人間は感情の持ってる動物だから昔のことや友人、恋人を思い重ねることは当然の事だと思ってる。御彼氏が貴方のことが好きかどうかご自分が分かるべきだと思うよ。時にはあまり過去のことに気にしないほうが楽しい二人の生活できるんだよ。だから、ほんとうにお互いに相手が好きなら平気になってくださいね。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-9-7 00:08:56 | 显示全部楼层
カードのパスワードは前彼女の誕生日ということは、別に浮気とか自分を愛しなくなるとかということにならないと思いますけど、
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-9-7 00:10:59 | 显示全部楼层
zyl050604 さんの思いすぎという可能性もあるからねぇ、
自分の恋人をまずは信じるべきです。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-9-7 15:52:21 | 显示全部楼层
考えすぎだと思います。
彼は、いちいちパスワードを変えるのが面倒なだけだったかもしれません。
気にしないほうがいい。
もし、どうしても気になるのだったら、直接彼に聞いてみたら?
それで、「気になるから、パスワードを変えて」と頼む。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-9-7 19:21:57 | 显示全部楼层
要は、今彼と付き合って幸せであるかどうかとのことだ。
好奇心というか、人間は何もかも知りたい癖があるが、
お互いにそれぞれの「秘密」を尊重することも大事だと思うわ。

Wulongさんが言ったように、面倒くさいので変えなかったかもしれないよ。
今は一番大切だよ。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-9-9 07:15:41 | 显示全部楼层
これはzyl050604さんの考えすぎかもしれないと思いますね。なぜならば、私のカードのパスワードもずっと前で好きだった人の誕生日の日になっているからです。 そのときはあの人がすっごくすきだったから、彼の誕生日をパスワードにしましたが、今は別に彼のこと好きじゃないんです。でも、別にパスワードを変えようとも考えていません。ですから、zyl050604さんも元気だして、自分の好きな人を信じましょうww。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-9-22 19:48:51 | 显示全部楼层
あのー、すみませんが、ちょっとりかいできませんね。こいということはじぶんのためばかりだけではなく、またほかのはんぶんのためわけです。えんりょなくいわせて、あなたはじぶんのこいのせいしつにしろないようにしろ、ほんとうそんなにたしかめていますか。れんあいはこころからのことですから、こころのはんえいがうけとれないでは、くるしんでしょう。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-9-24 08:14:00 | 显示全部楼层
友達の友情も忘れないことが一杯あります。学生時代の思い出が一杯~~。
今までも’いつも思い出したり、感動を覚えましたよ。
当然、彼氏との事も・・・
でも、時間はすっごく冷たいことで、いつも人間の思いを薄くしていて・・・
回复 支持 反对

使用道具 举报

二手市场 该用户已被删除
发表于 2006-9-30 21:11:37 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-10-6 04:16:33 | 显示全部楼层
男に対して忘れがたい人がきっといるとおもう。
新しい恋人ができても、結婚しても忘れられない…
それどころか、時のたつにつれて、目の前の人はどう比べてもあの人に及ばない…
好きじゃないから分かれた女を別にして、好きだけど、一緒になれなかった。自分のせいで別れになった場合はなおさらである。
チャンスあればあの人にもう一度会いたいっていう気持ち誰だって持っているとおもう。

人はそれぞれの過去があって、恋はそのもの人に影響は大きいといえる。多くの人生は恋に狂ったり、左右されたりするものである。
恋に慎重に慎重をかさねったほうがいいとおもうが簡単にコントロールできるものでもない
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-13 04:10

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表