咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 10695|回复: 45

日本人はなんで不倫が大好きなの?

[复制链接]
发表于 2006-8-4 05:43:30 | 显示全部楼层 |阅读模式
私の友達(日本人、今上海駐在)は今ある売春女と付き合っているよ。
彼女はレベルも低いし、マナーも悪い。
本当に理解できないよ。
何でそのような女性と付き合うの?
回复

使用道具 举报

发表于 2006-8-4 05:55:32 | 显示全部楼层
不倫というのは 日本人だけじゃない
世界中の男女がやってると思うよ
売春女と付き合っているとは その人の好みとみて
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-8-4 22:05:46 | 显示全部楼层
気持ち悪い~~~~
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-8-5 02:24:18 | 显示全部楼层
つまりキャバ嬢だろう?

でもさ、キャバ嬢なら、売春女なんの言葉遣いはちょっといけないよね、お水さんのほうがいいかも...
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-8-6 03:21:57 | 显示全部楼层
そんなのはただの肉体関係だろう..
レベルとかマナーとかの問題じないでしょう..
ただ外見がいい、その人のダイブかも..
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-8-8 18:35:30 | 显示全部楼层
結婚している人が水商売の人や、売春婦と付き合うのって、「不倫」とは違うんじゃないかな?
言葉としては、「浮気」の方が適当だと思う。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-8-8 18:57:09 | 显示全部楼层
日本にそんなことがよくありますので、日本人はあまり関心しませんね。
中国の方は「改革开放」20年までだけ、考え方とがまだ完全に変わった。
でも ダンダン慣れられます。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-8-8 21:10:11 | 显示全部楼层
日本人だけ?
中国人だって浮気するよね。しないの?
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-8-8 22:32:31 | 显示全部楼层
私も日本人だけではないと思いますが、欲に溺れた人間は、深い闇の奥に落ちてゆく。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-8-9 16:14:33 | 显示全部楼层
欲に溺れた人間は、深い闇の奥に落ちてゆく

そのとおり!
それを知りつつ這い上がれず・・・。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-8-10 23:15:01 | 显示全部楼层
どんな国でもそんな人がいます。世界で国情は大体同じだよ。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-8-18 02:20:15 | 显示全部楼层
原帖由 wulong 于 2006-8-8 10:35 发表
結婚している人が水商売の人や、売春婦と付き合うのって、「不倫」とは違うんじゃないかな?
言葉としては、「浮気」の方が適当だと思う。


結婚している人は「不倫」でも「浮気」でも使えますよ。
恋人いる人は「浮気」

[ 本帖最后由 megawind 于 2006-8-17 18:21 编辑 ]
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-8-18 22:37:09 | 显示全部楼层
原帖由 megawind 于 2006-8-17 18:20 发表


結婚している人は「不倫」でも「浮気」でも使えますよ。
恋人いる人は「浮気」


もちろん両方使えますよ。
私の言っているのは、お金で買うような付き合いは「不倫」とは言わない、ということです。
「不倫」というのは、お金を介在せずに、結婚相手とは別の異性と恋人どうしのようにお付き合いする
関係を言います。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-8-24 08:31:40 | 显示全部楼层
つならない生き物
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-8-26 00:39:46 | 显示全部楼层
確かに日本人はにとっては平気だと思う。

これは日本と中国の違いかも

即ち資本主義と中国式社会主義の違いだろう?!!!
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-28 20:32

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表