萩縮參和鞘徨議嶄猟吭房 FROM晩云藻僥深編
EJU 2006-6 R3
肝の猟嫗の─A にはいるものとして恷もm輝なものはどれですか。
只鮫の嶄で、肝のようなシ`ンをみつことがある。
ある繁麗が、採かに疼个靴覆ら、iいたり恠ったりしている。疼个垢襪△泙蝓怎圷の仇中が余俳れ、徭蛍が腎嶄に藻まっていることに櫃鼎ない。やがてそれに櫃鼎い針臥g、その繁麗は鯛和を兵め、仇中に爾融する。
Fgでは、その繁麗が徭蛍の崔かれた彜rを岑っていようがいまいが、徭隼隈tに惄辰討燭逝笋舛討いだろう。
しかし、この只鮫の嶄では、─A
このFgとのギャップと、隈tがPき兵めたrの鞠繁麗のあわてぶりにおかしさが伏まれるのである。
1. 徭隼隈tは鞠繁麗が徭喇に笋┐討發まわない。
2. 徭隼隈tを梨れているgはその隈tがm喘されない。
3. いなかる彜rにおいても徭隼隈tがそのままPいている。
4. 採ごとも徭隼隈tとは屎郡の隈tに惄辰咾い討い襦
麼勣頁 恷朔匯鞘才1,2曾倖僉邁暫易。。
2 隈貧、忽氏hTは仝畠忽酎を旗燕する々とされているので、x竃されたxでの旋吩を弖箔する旗柩宀に莂垢襪海箸箔められている。
宸頁匯倖危列僉
KEY `猟。竃されたxでの旋吩を弖箔するのでは仝畠忽酎を旗燕する々ことにはならないと盾されている
音苧易僉邵予盍雉漬睨
ありがとう |