咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 4886|回复: 40

充電期間完了!! QQ群 日本語であそぼ/11442033

[复制链接]
发表于 2006-11-4 05:58:20 | 显示全部楼层 |阅读模式
えっと下の方にある「めざせ!QQ最強日语群!! 」って群の
元群主をしていた、ユウリです。どうもみなさま、いつもお世話になります~~!!
僕、一身上の都合でしばらく群活動を停止していましたが、
充電期間完了って事で、またQQ最強日语群めざして、
頑張っていこうと思います、そこで、、、
群を新設して、心新たに一から再スタートしたいと思いますので
新メンバーの募集をしたいと思います~~
まだ2人だけの群ですが、みんなでQQ最強めざして頑張りませんか?
一天超过1000HITを目標にして以前の群に負けない
賑やかで楽しい群を一緒に作くっていきましょう~~!!!
みなさま、是非よろしくお願い致します~           
                            ユウリ
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2006-11-4 08:50:18 | 显示全部楼层
やだやだ~~大家快COME呀!!
寂しい群はつまらないね、みんなの参加楽しみにしていますよ
どんどん参加してくださいね!! お待ちしてい~~~す!!!!!!!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-11-5 03:57:08 | 显示全部楼层
男?女?
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2006-11-5 05:39:58 | 显示全部楼层
.....汗<--------(盆太小 我挖个游泳池来装汗.) ごめんなさい!!
男なんです。。漢字で書いたらわかりやすいかも..
「悠里」って書きます、一応本名なんで。。
まぎらわしいかもだけど、すいませんです
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2006-11-11 08:11:16 | 显示全部楼层
大家、こん!!!  寂しいな~~
今度はあんまりみんな来てくれないですよ!
毎日、みんなで群でバカ話して楽しみましょうよ
マイホームはここだね! って群を一緒に作りましょうね
みんな~よろしくお願いします。。汗
NEWメンバー募集中!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2006-11-19 03:36:00 | 显示全部楼层
大家こんんばんわ~!!
メンバーが少ないよ。。悲しい55555555
3度目の正直!!  えっと。。3度目かな。。4度目かも。。
えええい!!  お願い!! みんなで楽しくおはなししよ~~
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-11-22 04:55:56 | 显示全部楼层
わたしは 参加申請しましたが、よろしくお願いします。QQ:35615467
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2006-11-23 02:31:46 | 显示全部楼层
おおお~昨日、加入してくれたcoffeeさんですね~
そうですか~coffeeさんは、ここを見て加入してくれたんですねー
ちょっとまだ群は寂しい感じだけど、一緒に楽しい群にしょうね!
どうもありがとね。。
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2006-11-28 02:49:59 | 显示全部楼层
大家こんばんわ。。
やばぃ!! 全然メンバーが集まらないの~~
これじゃ年越せないよ5555555;)
毎日、夜は楽しく群内でちゃっとしてますので、
是非あなたも来て下さいね~~~ 
*注 昼間は賑やかかどうか知りません..僕いないので...
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2006-12-5 03:43:13 | 显示全部楼层
こんばんヮ~ お世話になります。。
日本語試験も終わってホッとしている時とおもいますョ お疲れ様でしたネ
ねっ、ネェー お喋り好きなあなた!!  是非うちらと一緒にお話しョ
少なくても夜は必ず僕が、お話相手になりますからネ(たまにイナイかも。。汗)
よく群にありがちな、話し掛けても誰もイナイとかないっす!! (昼間はワカラナイけど。。)
最後のオネガイに参りました。。ヨロシクお願いします...
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-12-9 10:16:05 | 显示全部楼层
ぼくも参加いたします、よろしくお願いします
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2006-12-10 04:50:35 | 显示全部楼层
あっ、どうも橘さん
こちらこそよろしくお願いします
群で楽しくお話しましょうョ(夜ネ)
参加どうもありがとうございます。
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2006-12-15 06:17:11 | 显示全部楼层
まぢ誰も加入してくれない。。555
すっげー人気ないっぽい。。。悲しいよョ
みんなで楽しく話そうョ。。
みんな群で話すの嫌い??
僕は日本人で管理員のいっちゃんは韓国の女の子ですよ
毎日いろんな交流したいよネ?
大家今すぐ快COME呀~~
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-12-15 06:43:22 | 显示全部楼层
原帖由 ユウリ 于 2006-12-14 22:17 发表
まぢ誰も加入してくれない。。555
すっげー人気ないっぽい。。。悲しいよョ
みんなで楽しく話そうョ。。
みんな群で話すの嫌い??
僕は日本人で管理員のいっちゃんは韓国の女の子ですよ
毎日いろんな交流 ...



QQ使わへん
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2006-12-16 04:24:08 | 显示全部楼层
そ、そうですか...
それはとても残念ですョ..
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-7 23:40

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表