咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 2374|回复: 12

ゐωTょ、遊レま〃ぅ

[复制链接]
发表于 2006-11-23 04:50:29 | 显示全部楼层 |阅读模式
普段、TょレニUτゑσ?
`⊂〃⊇τ〃遊ωτ〃ゑσ?
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2006-11-23 04:52:00 | 显示全部楼层
ギャ儿語を読めゑ人カゞ集маяё
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-11-23 08:43:00 | 显示全部楼层
少しだけ読める…
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-11-23 11:58:46 | 显示全部楼层
ギャ儿語を読めゑ人カゞ集маяё これはまだ読める。

普段、TょレニUτゑσ? `⊂〃⊇τ〃遊ωτ〃ゑσ? これは全然読めない。。。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-11-23 14:29:51 | 显示全部楼层
普段なにしてるの? 。。。。。。。。 汗!!
わかるわけがない!! ギャルじゃない 
くやしい~~(><) 大叔語作るかな。。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-11-23 18:32:29 | 显示全部楼层
蘇州l£、雨ヵゞ七〃ιょ七〃ιょ降っτゐっ~~~

   ↓      ↓

蘇州は、雨がびしょびしょ降ってるっ~~~
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-11-23 20:51:22 | 显示全部楼层
全然わかんない。

だって、ここは日本語専用カフェじゃん。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-11-23 20:56:04 | 显示全部楼层
ナニ〃っτ~≠〃ャ儿文字l£、日本語ナニ〃∋ωっ├~~




↓↓↓

だって~ギャル文字は、日本語だよんっと~~
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-11-23 21:58:46 | 显示全部楼层
原帖由 luckypapa 于 2006-11-23 12:56 发表
ナニ〃っτ~≠〃ャ儿文字l£、日本語ナニ〃∋ωっ├~~




↓↓↓

だって~ギャル文字は、日本語だよんっと~~


えへ????  そんな。 
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2006-11-24 07:54:39 | 显示全部楼层
ゃっナニ!!
ギャル語で話そぅょ!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-11-28 08:13:54 | 显示全部楼层
そういえば、こういうギャル文字(?)が女子高生たちの携帯メールで使われていると、前テレビでみたことありますが、、、こんなに読みにくいものだったとは。。確実に5年後には廃れてそうですが。。

・・・で、luckypapaさんはいったいどこでギャル文字 を覚えたんでしょう
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-11-28 20:23:34 | 显示全部楼层
ははは、それはね、言ってみれば「あぁ、なんだ!そういうことか!! 」と笑っちゃうほど簡単なことだよ。

私も、最初はギャル語のことは、全然知らないので、ネットで調べたら、「あぁ、なんだ!ギャル達の暗号化言語か!」っと少しは研究した。ギャルでもない私は別にギャル語に興味がある分けないが、暗号化言語に興味があるので、もう少し深く調べたら、何か皆同じ組み合わせでギャル文字をかいでいる。そして、高いレベルのギャル文字は全然読めない状態で、普通の人間なら読めない、それにかけないと信じてる。きっとトパソコンで何やらのソフトを使えば変更できると思った。

そして、ジャンジャン~~~下記の「秘密」を皆と分かちあぁう~
(少し失望だっと思う人には、ごめんね 。)

試ι(ニ使っτゐмаιょ宀~~

http://haradakun.cool.ne.jp/slang/gyaru01.html
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2006-11-30 06:03:49 | 显示全部楼层
原帖由 aokira 于 2006-11-28 00:13 发表
そういえば、こういうギャル文字(?)が女子高生たちの携帯メールで使われていると、前テレビでみたことありますが、、、こんなに読みにくいものだったとは。。確実に5年後には廃れてそうですが。。

・ ...



携帯でメルをやり取りで面白かった。
だって、こっちはショットメルしか使わないもん

メルなら、写真とか、画像とか、デコメルまでやり取りできるなんで、最高やでぇ~
会えない友達にテレビ電話もできる、すごくねぇ~

こっちの携帯がつまらない
TUKAのコマーシャルみたい、「電話とメルさえができるなら、ええ~の!」 
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-22 07:31

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表