色携晩囂胎務

 孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 1635|指鹸: 3

シャングリラ` (唾佩)

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2006-12-14 04:49:19 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
怜瘁励r屈噴蛍、今i眉認屈為メ`トル。朕の念に、いろいろなチベットLの社塁、糾があり、劭かには、楳腎、僣表がえる。悲らかなLを患かれて、その胆しさは伉を簾いzむように湖じられた。さまざまの逗困鮟Uてやっと欺彭した、その瑤里茲Δ偏,気菩!!シャングリラ`


隨に栖ると、ホテルを冥した。ここに、ホステル┨H楳定ホテルという侭があった。ベッドは匯岬ずつ20圷だけで、h廠もよかった。ホステルで、?の唾佩宀に氏うことができた。唾佩宀の嶄には禪枷砲癲⇒盥繁もたくさんいるんだ。


チェック・インしたr、lが秘った。


\い捲、\い単徨、\いギタ`,△い弔鰐匯埴に`いない〔匯埴の云兆は臼寒湊匯隻で、硬戦は|奨忽羨だ。書は弊順匯Lをしている。Wらは寄尖、洗臭で、氏ったことがある。


仝おい 湊匯埴、採をするんだよ、ここで々
仝えええ燭泙燭念,發Φ竣鼎世福△垢瓦い諭


ごFはなものだな。


仝えっ チョウさん、あの、隨の繁はレでパ`テ`をしているよ。匯wににいく拭
仝Let's go!々


レは膨圭瞬という侭だ。@いたことに、そんな弌さな膨圭瞬の嶄は、繁がいっぱいだ。採認繁は酎怛玲啝をしている。彝Qだ‥の繁は?な弼のドレスを彭て、啝っている。70rのお禿さんもいれば、きれいな富溺もいる。Wらも匯wに啝っている。でも、なぜWのOは70rのおばあさん、湊匯埴のOは富溺だか。火廷だな


瘁は、峻ホステルへ「った。余嶄、シエン埴は
仝チョウさん、アルコ`ルが圀しい拭垢搬いた。
┘轡┘鷯はWの祇Bれだ。アイルランド繁だ。泳は仝嶄忽からアイルランドまで徭を\って社を「ること々をしている。


そして、たくさんビ`ル、楳陜焼をIって、ホステルのレgでんでいた。ビ`ルをみながら、これからのプランを爰った。


ある繁は仝えっ、お念ら、防m爽紡のことを岑っているの燭箸討眩塗な紡だよ。苧晩は匯wにに佩きましょう。々とMめた。
仝でも、秘発は30圷だよ々
このをくと、シエン埴は
仝鯵は佩かない。この唾佩、鯵にとって、丹だ。Q高じゃないよ。鯵は社へ「るだけだ。梨れるな。々と冱った。
仝ハハハ、あいつ、いつもけちだ。々
´´


書、峻は弊順光仇で徭蛍の唾佩をAいている。Wは今掴で、シエン埴はイランで、湊匯埴はパキスタンで、でも、ごFがあったらまたお朕にかかりましょう
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

 促麼| 窟燕噐 2006-12-14 04:53:58 | 塋照何促蚊
もう磯定 晩云Zを茶している
兜めて晩云Zで唾佩をいた。

枠たち、どうぞよろしくおいします。
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2006-12-14 06:49:17 | 塋照何促蚊
えええ、茶して磯定でここまでけるようになるなんて、すごいですね。

kidmax さんもバックパッカ`(弊順嶄をお署をかけずに慧惜する飛宀たちのこと)なんですか
峻さん弼?な忽の繁みたいですが、採Zでをされたんでしょうね。
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2006-12-21 06:30:37 | 塋照何促蚊
唾って、いいなぁ゛いろんな繁に竃氏うもいいなぁ゛゛うらやましい゛゛
シャングリラ`、暴にしては、瑤砲靴竃なかった兆念ですよ。
唾のことについて、もっともっとたくさんいてください。豚棋します゛゛
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-7 15:34

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕