咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 3099|回复: 10

wii買いました。

[复制链接]
发表于 2007-1-23 03:06:43 | 显示全部楼层 |阅读模式
おととしの11月にDSを買いまして、ずっとDSゲームを楽しんだけど、
去年の9月にwiiが出るのを知って、どうしても任天堂のゲームに弱い私は
買いたくて、たまらなかった。しかし、ずっと品薄状態で、正月にずっと
電気屋の前に並んだのに、結局買えなかった。
友達の知り合いはおもちゃ屋のわかだんななので、そういうつながりで、
昨日やっとwiiを手に入れました。
しかも、そのつながりで、新しいDSLITE(今までずっとDSなんだけど)も
手に入れました。最強!!!!!♪
回复

使用道具 举报

发表于 2007-1-24 03:39:20 | 显示全部楼层
わたしは この休みにNDSLが買ったですね。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-1-24 19:36:03 | 显示全部楼层
わたしは、昨年クリスマスの前にWiiを手に入れました。
ずっとWiiSportsを遊んでいます。ふたり対戦モードはいままでにない新鮮感があって、最高です。
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2007-1-24 20:14:00 | 显示全部楼层
wiisportsはかなり魅力的なんですか、他にやりたいゲームいっぱい出れば、もっと楽しめると思うけど。速くいいゲームを出てくれないかな。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-3-13 22:33:56 | 显示全部楼层
最近、新しいゲームを発売しました。
「暁の女神」と「ナルト」です。入手しましたが、けっこう面白いですよ。
でも、基本的は「ウィースポツ」と「ゼルダ」。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-3-22 23:06:17 | 显示全部楼层
羨ましいですね
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-4-9 21:50:44 | 显示全部楼层
DSをほしいです、どこで買えば手に入れるでしょうね
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-4-27 12:59:42 | 显示全部楼层
へえ!そんな金がもってんかよ、いいよなぁ、できったら、ぼくも一つ、ふたつもてにいれっててつーの!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-4-28 07:42:03 | 显示全部楼层
あたしもWIIを買いたいっす
でも。。。
お金がありません
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-4-28 08:28:15 | 显示全部楼层
くそー、うらやましくてたまんないや
回复 支持 反对

使用道具 举报

头像被屏蔽
发表于 2007-4-28 18:22:01 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-7 21:45

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表