色携晩囂胎務

孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 3294|指鹸: 0

BJTビジネス晩云Z嬬薦テスト

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2007-4-18 23:27:42 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
BJTビジネス晩云Z嬬薦テストとは
晩云Q叟尅dC┘献Д肇蹌は、わが忽のQ叟をt栽議に尅dする朕議で1958定にO羨された屓軒狼Cvで、その試咾厘鮫hとして、今翌かられた^繁可の送秘を陥Mする朕議で、BJTビジネス晩云Z嬬薦テストをg仏しています。
BJTは、F壓、UgbI福、翌嬖 ⇔鳥リやUg順などの瘁址を鞭け、仝晩云Z嬬薦Y々g仏Cvである忽H住送児署と盞繁晩云忽H縮圄屶址f氏、式び忽羨忽Z冩梢侭のf薦を誼てg仏されています。

晩云忽坪 オンライン賦z 7,000
]僕賦z 7,500劭並嬖嵎創gM500匣む
┘献Д肇・メンバ`ズ吉光N氏Tの圭、睫緤橇Yの圭には護哈サ`ビスがございます。
今翌g仏仇によってなります。鞭Y錬李仇の砿ジェトロ並嬲に_Jしてください。

☆匯業尅りzまれた鞭Y創は匯俳Bいしできません。

テスト指方 及15指 賦z豚g    3埖7晩(邦)゛4埖25晩(邦)   テストg仏晩   2007定6埖10晩(晩)
                    及16指 賦z豚g    8埖8晩(邦)゛10埖10晩(邦) テストg仏晩  2007定11埖18晩(晩)

☆匯何賦z豚gのなる今翌g仏仇がありますので、スケジュ`ルを_Jしてください。

テストg仏仇 及15指 及16指 砿ジェトロ並嬲
晩云 |奨 $ $ 云何|奨
     寄昜 $ $ 寄昜云何
     奬始 $ $ ジェトロ奬始
     鷲岬 $ $ ジェトロ鷲岬
     仟 $ $ ジェトロ仟
     認~ $ $ 云何|奨
     罪篋 $ $ 云何|奨
     兆硬塁 $ $ ジェトロ兆硬塁
     レu $ $ ジェトロレu
     牽 $ $ ジェトロ牽
     寄蛍 $ $ ジェトロ寄蛍
致忽 ニュ`ヨ`ク 〜 $ ニュ`ヨ`クセンタ`

哂忽 ロンドン 〜 $ ロンドンセンタ`
嶄忽 禪 $ $ 禪曠札鵐食`
        寄B $ $ 云何|奨

よくある|
BJT FAQ

Q. テスト氏はどこですか
A.  晩云忽坪の鞭Yの栽、鞭Y賦zで、錬李する鞭Y仇をxんでお賦しzみください。氏は、鞭Y同と匯wにお岑らせします。晩云參翌での鞭Yの栽は鞭Y錬李仇のジェトロ並嬲またはテストセンタ`へ岷俊おい栽わせください。
Q. 鞭Y仇の筝はできますか
A.  お賦しzみ瘁の鞭Y仇の筝はできません。
Q. 賦しzみをしたのですが、鞭け原けてもらえたか音芦です・・・。
A.  賦zを鞭原け、鞭Y創お屶Bいの_Jが函れましたら、テストの2Lg念までに鞭Y同をお僕りします。鞭Y同は鞭Y賦しzみが屎塀に頼阻したことを幣すものです。テストの1Lg念になっても鞭Y同が曙かない栽は、BJT並嫋屬砲岸Bjください。
Q. 悗靴栽、鞭Y創を卦署してもらえますか
A.  鞭Y創の卦署はいたしません。また、肝指テストへのR埆しもできません。
Q. ^肇}をたいのですが・・・
A.  ^肇}は掲巷_です。
テスト}の竃}侘塀やy叟業については、Sample Questionsか仝BJTビジネス晩云Z嬬薦テスト巷塀ガイド-古勣と庁Mテスト┘螢好縫鵐}уhCD原々〇にdされたサンプル}を歌孚ください。
Q. 竃}譟▲轡薀丱垢呂△蠅泙垢
A.  BJTは、gにZ,篶跳岑R、ビジネス岑Rをyるのではなく、ビジネス中でのgH議な晩云Zの尖盾薦やコミュニケ`ション嬬薦をy協し、uすることに醜泣をあてています。そのため、あらゆるビジネス中が竃}譴箸覆蠅泙后
Q. 徭蛍の晩云Z嬬薦には徭佚があったのですが、BJTのY惚が叉磴56%しかとれておらず、房ったよりも詰くてショックでした・・・450泣。峠譲泣は採泣ですか
A.  及13指2006定6埖g仏のデ`タでは、晩云忽坪鞭Y宀の峠譲泣は485.5泣、今翌鞭Y宀の峠譲泣は388.1泣で、畠悶峠譲は428.3泣でした。また、鞭Y宀の蛍下をてみると、箭えば530泣J1參貧函誼宀は畠悶のわずか10コ牟箸任后530泣というと叉磴65イ覆里如△△泙蠍澆ない、というイメ`ジを隔つかもしれませんが、530泣參貧の圭はかなりの貧宀と深えていただいてYです。BJTのY惚が叉磴任△800泣のパ`センテ`ジでると詰いように房えるかもしれませんが、レベルイメ`ジを歌孚いただければ、と房います。ちなみにgHに、二Iや寄僥吉では、400〜530泣あたりのスコアで、駻置法冩俐朕法g了J協訳周、a廁署屶o訳周吉にBJTを試喘している箭が謹くられます。

Q. ジェトロでビジネス晩云Zのスク`ル、貨v恙をやっていますか
A.  やっていません。書瘁、蒙にg仏する嚠協はありません。
Q. 撹倔宀の圭たちはBJTに鬚韻董△匹里茲Δ変Яを佩ってきたのですか
A.  並嫋屬砲蓮△海里茲Δい栽わせが謹く篠せられていますので、gHにBJTJLRTを鞭Yして貧了の撹を俐め、JOCTでAJ協を鞭けた圭?に、インタビュ`を佩いました。そのインタビュ`Y惚を歌深のため、ごB初します。

Q. 參念に鞭YしたBJTのY惚をなくしてしまったのですが、壅k佩はできますか
A.  嗤創ですが、撹^苧のk佩を佩っております。k佩豚泙魯謄好犯佞ら3定です。ご錬李の圭はk佩返Aきをよくiみ、賦しzみを佩ってください。
k佩返方創は1旦につき1,000劼任后

☆ただし、テスト兆各筝に育いk佩塀の兆各は、及12指參念のものにvしてはジェトロビジネス晩云Z嬬薦テストJ協Y惚^苧となり、及13指參週はBJT撹^苧となります。
Q. 鞭Y宀はBJTをどのように叨羨てていますか
A.  gHにBJTJLRTを鞭Yした圭にインタビュ`を佩いました。歌深のためごB初します。
Q. 二I・僥丕でどのように試喘されていますか
A.  二Iでは、駻・NM・No峺法冩俐朕傍箸箸靴董△泙心麪ГT僥丕では、g了J協や鞭Y創a廁吉による祥屶址ツ`ルとして、試喘されています。は試喘並箭をごEください。
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-6-5 07:37