咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 3145|回复: 12

傷ついたとき、さびしいと思うときここを思い出します!

[复制链接]
发表于 2007-4-20 10:23:40 | 显示全部楼层 |阅读模式
これはどうしてかな?いけないことなのかな?
さびしい思いがあるとき、傷ついたとき 
頭の中に ここが浮かんできます。
ここに 見知らぬ人ばかりなのに
頼りみたいな存在と思って、
傷ついたとき、誰かに慰めてほしい、優しくされてほしいです。
私だめな人間かな?
私、おかしいかな?
回复

使用道具 举报

发表于 2007-4-20 11:14:20 | 显示全部楼层
私も時々そんなことがある。

やはり、本当の友達を作りたいなあ。

*******************************************
river
MSN:xuchuan1101@msn.com
*******************************************
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-5-1 02:12:01 | 显示全部楼层
ここって「コーヒー」?
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-5-1 08:37:00 | 显示全部楼层
現実逃避の場としていらっしゃ~い
ネットに心を開こうとしても実際になんにもならないことが多い。
現に君がおかれている状況を考えてみたら、架空のネットに頼るより、自分の気持ちを率直にいうべきなんじゃない?
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-5-12 11:01:23 | 显示全部楼层
気持ちを直らないといけないですよ!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-5-13 04:21:56 | 显示全部楼层
そうですよね。掲示板ってこういうもんですね。でも悩んでも無駄ですから、頑張って立ち直った方がいいですよ!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-5-13 06:30:15 | 显示全部楼层
誰でも落ち込むことがあります。そんな時は、山登りをしたり、海辺に散歩したり、買い物したり、何かをして早く元気になればいい。普通のことだから、自分がだめの人間とかの考えをやめてください。そんな考えだけはだめです。と私は思っています。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-5-14 13:17:46 | 显示全部楼层
誰だって落ち込んてるときに、寂しいときに、『頑張ってください!私達が応援しますから、いつでも相談に乗ってね』と言ってくれると、心が暖かくになるでしょ
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2007-5-18 10:54:55 | 显示全部楼层
みなさんからたくさん言っていただいて ありがとうございます。
ここが本当にいいと思います。
これから 全国各地の友達ネットを作りたいと思いますが、ぜひ友達になってくださいね。
私の連絡先
miraiーmirai@hotmial.com
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-5-18 13:13:39 | 显示全部楼层
よろしくね!はやくできるといいねぇ~、ネット、楽しみ~~
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-5-19 13:35:25 | 显示全部楼层

同類を見つかった

そんな考えがあるのがただ私一人だと思いました
みんなの書き込みを見てうれしく思います
これからよろしくね
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-5-19 13:37:23 | 显示全部楼层

連絡方法

私の連絡方法は:
syure520@hotmail.com

みんなと友達になりたい
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-5-23 17:18:37 | 显示全部楼层
日本で留学している私は、時々さびしくて泣いちゃう 誰の人生においても、行き詰るときがあるので、我慢して、辛いときを乗り越すことが絶対できると思います。女の子ですけど、一人で頑張ればいける、一人でやれると思う!ですから、私はいつもいつまでも前向きにしたい でもやはり、頼りになる人がいてほしいね
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-23 02:04

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表